Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  あなた的にはどっち?
1あなた的にはどっち? 投稿者:読者っち 投稿日:99年05月09日(日)17時33分38秒
「卵サンド!」と頼んで
ゆで卵の潰れたのが出てくるとわたしはショックを受けます.
やっぱり,ホクホクのオムレツを挟んだのでないと卵サンドじゃ
ないですよね!
7 投稿者:いばけん 投稿日:99年05月09日(日)17時39分36秒
たまねぎ嫌いだと料理難しいです。
ハンバーグにもたまねぎ抜きですか?
8 投稿者:読者っち 投稿日:99年05月09日(日)17時40分12秒
(卵サンドVer3.00の作り方)金返せバージョン
ゆで卵スライス,塩を掛ける
パンにバターORマーガリン塗る
レタス挟む
マヨネーズ塗る
卵スライス挟む
客に何事も無かったように出す!
客:「金返せ!」
9 投稿者:>いばけん 投稿日:99年05月09日(日)17時42分27秒
いえ、生たまねぎが嫌いなんです。
シチューやカレーみたいに火を通して蕩けていれば食べれます。
火が通っていても形になってるのはダメなので、バーベキューは
食べられません。
10 投稿者:ひげおやじ 投稿日:99年05月09日(日)17時43分00秒
>いばけんさん
同感っす。たまねぎってかなり使える。
サラダ、スープ、肉との相性はいいし、丁寧にいためると
甘くていい香りだし。  んじゃ
11 投稿者:評判の悪い 投稿日:99年05月09日(日)17時43分58秒
新幹線のサンドウィッチですが、
私は大好きです。
12 投稿者:>1 投稿日:99年05月09日(日)17時45分37秒
「ひろゆき的には」貧乏育ちなので
シロミ大好きで〜す。
13 投稿者:モスバーガーでは 投稿日:99年05月09日(日)17時45分48秒
いつも玉抜きです。マスタードも嫌いなので
いつもマス抜きです。
前
夢で
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
新書感想文掲載してるとこ誰かおしえて!!
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith