Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  ホームレスから疫病発生
1ホームレスから疫病発生 投稿者:>1 投稿日:99年05月09日(日)16時16分26秒
日本は、近い将来
・段ボールに囲まれて暮らすホームレスたちの間で疫病が発生するか、
・コギャルたちのAIDSが顕在化して
瞬く間にほろびるでしょう。
3 投稿者:うーむ 投稿日:99年05月09日(日)17時04分12秒
「ひろゆき的には」コギャルから感染を選ぶかな?
4 投稿者:ひろゆきは 投稿日:99年05月09日(日)17時17分03秒
おっぱいにも詳しいんだぜ(@人体)
5 投稿者:エロチカ 投稿日:99年05月09日(日)17時36分45秒
>コギャルたちのAIDSが顕在化して

これどうやら本当の話らしい。
6 投稿者:エロチカだ 投稿日:99年05月09日(日)17時39分56秒
すげぇ、久しぶりじゃん。どこいってた?
7 投稿者:民主党 投稿日:99年05月09日(日)17時43分18秒
本当は、AIDSのライト版みたいな病気が
若者の間にまん延しているらしいですね。
澁谷あたりにいる大宮化したバカガキどもも、
性病で脳みそを侵されているのかと思えば
哀れで、許してあげたくなります。
8 投稿者:大宮市民 投稿日:99年05月09日(日)17時46分59秒
>7
大宮化ってどーゆー意味ですか。
9 投稿者:はとやまあに 投稿日:99年05月09日(日)17時50分30秒
>8
成増化の間違いでした。
党を代表し、妻に踊らせます
前
イタい宇多田ファン
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
テレホンカード♪
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith