Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  ソニーのクーデター
1ソニーのクーデター 投稿者:SCE裏広報マシンX 投稿日:99年05月09日(日)15時53分06秒
あーあ、連休明けから、徳中と久多良木のコンビは
ソニー本社の大賀ー出井体制を崩す為に、本社の役員達を
あのPS2のチップ工場の金をつかって、買収始めたぞ。
2 投稿者:NATO軍 投稿日:99年05月09日(日)15時55分35秒
誤爆だけは避けようね。
3 投稿者:日本としては 投稿日:99年05月09日(日)15時56分51秒
中国本土を爆撃してほしい。
4 投稿者:>1 投稿日:99年05月09日(日)16時02分35秒
>あのPS2のチップ工場の金をつかって
チップ工場は佐渡金山にでもあるのでしょうか?
5 投稿者:本社員 投稿日:99年05月09日(日)16時30分01秒
ソニー本見過ぎた馬鹿が考えた陳腐な発想。
本社の役員達を買収って、だいたい大賀体制をつぶして得をするやつが、ただでさえ少なくなった役員に残っていると思ってるのか?
それよりも内部ではPS2体制での自分のカンパニーの地位を考えてみんな戦々恐々としているよ。
6 投稿者:社会人 投稿日:99年05月09日(日)17時55分39秒
株はどうなるんだ、ハッタリばかりじゃ困るな
前
ロバート デニーロ
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
さてと、これから
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith