Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  テレホ24時間化反対運動に反対
1テレホ24時間化反対運動に反対 投稿者:BOMBER 投稿日:99年05月09日(日)15時52分06秒
テレホーダイ24時間化運動があるのは知ってました。
で、速報で、この運動に反対している運動がある、というのを知り、
気軽に見に行って、言ってることおかしいじゃんって
メールを出してしまった私が悪いのも承知してます。
にしても、ホントにストーカーだわ。
言ってることが支離滅裂だし、いらんちゅーてもメール送ってくるし。
あげくに、これ以上送ってきたら警察に届け出るよって書いて出したら、
実際にそういうことする人っていないんですよね、だと?

だれか、このホームページ潰しちゃって下さい。
http://www.win.ne.jp/~prism/index.html
8 投稿者:3 投稿日:99年05月09日(日)18時16分21秒
>4 ごめんなさいガセでした。携帯のはテレホじゃなくて、データ系だと料金体系が違うってやつでした。
>5 確かにインフラが追いつかないと無理でしょうね。でもそうなるとDAの立場はないよね。

まぁできるとすれば、24時間を2分割にして
7時〜19時
19時〜7時
でテレホにするとかいいんじゃない?パーソナルユースで24時間ずっと使ってる人もそういないだろうから。
9 投稿者:NHKで 投稿日:99年05月09日(日)19時11分05秒
7月以降、インターネットに限り定額制が導入されるって今いってただ。
10 投稿者:1 投稿日:99年05月10日(月)01時30分38秒
とゆーわけで、某サイバーストーカー氏の運動は徒労に終わりました。
ホームページ潰すまでも無かったか。
せっかくanonyメールとかBOMBERとかいっぱい仕入れてきたのに。
11 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月10日(月)01時36分57秒
これまじですか?
>7月以降、インターネットに限り定額制が導入されるって今いってただ。
12 投稿者:なんだ 投稿日:99年05月10日(月)01時42分03秒
悪事がばれてニフのID剥奪されたただのてっちゃんじゃん。まあ、キ印だな。
13 投稿者:無職 投稿日:99年05月10日(月)02時28分14秒
オチがわかりませんでした。
悲しい。
14 投稿者:>13 投稿日:99年05月10日(月)02時33分13秒
すまん。
このホームページ http://www.win.ne.jp/~prism/index.html が
つぶれたときが、このスレッドにオチがついたときなのだよ。
というわけで、僕は無職から離脱するね。

前
お〜い
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
忘れてました。
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith