Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  凡レス公さんと友達になりたい
1凡レス公さんと友達になりたい 投稿者:>ぼんれすはむさん 投稿日:99年05月09日(日)20時30分29秒
男は細かいこと気にしないの
メアドは彼女が女だって事ばれないように
してるだけだよ
24 投稿者:そうだよ 投稿日:99年05月09日(日)20時34分42秒
また女だとか言ってるとネカマとか言われるから
彼女は男のふりしてるんだよ。
大好きって言ってるんだから付き合ってあげなよ。
25 投稿者:>25 投稿日:99年05月09日(日)20時43分17秒
きっとママにインターネットに繋いでいい時間を
決められちゃってるんだよ。
27 投稿者:凡レス公 投稿日:99年05月09日(日)20時47分05秒
>26
解った風な口ききやがって。
自分で電話料金ぐらい払ってるわ。
28 投稿者:25 投稿日:99年05月09日(日)20時52分20秒
君はそうかもしれないが、1の人はきっと学生さんだから
親が払っているとおもうよ。
29 投稿者:凡レス公 投稿日:99年05月09日(日)20時55分54秒
なるほど、そういう発言だったのね。
26の人、ごめんなさい。
30 投稿者:凡レス公 投稿日:99年05月10日(月)21時05分17秒
>1
解ったぞ、これネタだろ。
前
この世で最も強い奴は?
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
あれへん
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith