Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  早大ラグビー部、その後
1早大ラグビー部、その後 投稿者:saru  投稿日:99年05月09日(日)15時34分08秒
レイパー集団帝京大ラグビー部と双璧をなすこいつらの進路は?
なんか、山崎とかいうのは東電にいったらしいけど。
はやいとこ社会的に抹殺されればおもろいのにさ。
4 投稿者:>1 投稿日:99年05月09日(日)17時12分52秒
なんで、山崎が東京電力に入れて、紳士な俺様が無職なんだ!
5 投稿者:>2・3 投稿日:99年05月09日(日)17時13分06秒
両方見れません。
6 投稿者:山崎です 投稿日:99年05月09日(日)17時14分56秒
すいません。
7 投稿者:山崎の 投稿日:99年05月09日(日)17時18分23秒
職種は何?
8 投稿者:マシンガン 投稿日:99年05月09日(日)17時25分00秒
強姦チームってほんとにあるの?
9 投稿者:>4 投稿日:99年05月09日(日)17時52分27秒
それはここで文句いってください。山崎擁護軍団です。
http://www.geocities.co.jp/Colosseum/3208/geobook-fr.html
10 投稿者:山崎に告ぐ 投稿日:99年05月09日(日)18時11分14秒
君かあ、ゴーカンをやったのは。
日比野さんも長生きして良いことなかったな。
大西先生は先に亡くなって良かったよ。
植山さんは、豊山さんは、星野さんは、他の先輩達はどう思われているか分るか。
やっぱり、君達スポーツバカを田舎に集めて、ヘンテコリンナ学部を捏造した
大学側に問題があったな。
東伏見のおんぼろグランドがどれだけ偉大な先輩方を生み出したかを思い返すに付け
如何に、物質主義が君達スポーツばかを根本的にダメにしたか分るよ。
ラグビー協会は同志社が、東京の私学は慶応がリーダーシップをとるだろう。
山崎とか言うばかに告ぐ!
お前等の金玉を切りとってやりたいと思っているのは、被害者の女の子だけじゃ
ないぞ。全国に最低10万人はお前等の金玉を狙っていることを覚えていやがれ。
早々
前
いよっ 人権派
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
超薄消し
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith