Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  電池って腐るの?
1電池って腐るの? 投稿者:ぼっけもん 投稿日:99年05月09日(日)15時33分31秒
今日、部屋の片隅をみたら腐った?電池がありました。まわりはかびが生えていてにおいはチーズみたいな匂いがしました。電池って腐るのでしょうか。マジレスも求む。
2 投稿者:ひげおやじ 投稿日:99年05月09日(日)15時36分52秒
電池も腐食するよん。ただ、それはチーズ臭がするようだから
発酵してしまったようです。ただ、温度、湿度等に気をつけないと
カマンベールのような匂いにはなりません。精進しましょう。
最初だけマジでした。 あと液漏れも起こしてるだろうから
ちゃんと処分したほうがいいぞ。  んじゃ
3 投稿者:一般読者 投稿日:99年05月09日(日)15時40分31秒
他の電池と一緒にしておくと、他の電池が腐りやすくなるので注意。
その電池を使った機器の電池ボックス内もきちんと掃除しないとダメ。
4 投稿者:八百屋 投稿日:99年05月09日(日)15時42分18秒
ヘー、電池ってのは生鮮食品だったのか。
5 投稿者:一般読者 投稿日:99年05月09日(日)15時44分05秒
しばらく使わない場合は、ラップにつつんで冷蔵庫で保管だって(ラジオ・・・より)
6 投稿者:ぼっけもん 投稿日:99年05月09日(日)15時44分56秒
使用はしていませんでしたが、大事にとっておいたアルカリ電池だったので泣きながら処分しました。確かに一緒に置いておいた4本すべて腐っていました。マジレスありがとう!
前
美少年マニア注目!
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
さあ、皆で歌おうぜ2
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith