Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  ニャンちゅうを流行らせて
1ニャンちゅうを流行らせて 投稿者:ニャンちゅう 投稿日:99年05月09日(日)13時28分43秒
だんご3兄弟の猛威もおさまりやっと俺の
時代かと思ったら今度はおじゃる丸かよ。NHK
何やってんだと海老沢をしめあげようと思う今日
このごろだが、過度の期待をしていた俺にも非は
あるわな。もう根にもってないから俺をプロデュ
ースするいい方法を考えてくれよ。
2 投稿者:ニャン中 投稿日:99年05月09日(日)13時51分35秒
出来ればお姉さんとニャンニャンしたいニャン!!!
3 投稿者:これなら 投稿日:99年05月09日(日)14時01分16秒
ジャブ中、ヤク中
4 投稿者:ニャンちゅう 投稿日:99年05月09日(日)14時06分51秒
何ていうかさあ、もうガキに媚びるのはウンザリ
なんだよな。キッタネェ絵に対してよ、うわ〜、
上手に描けてるニャ〜とか色使いがいいニャ〜と
かよ。良心が痛むっつーの。だからよ、これから
は国民的人気を狙う意味でもさ、月9あたりにで
もさ、その
5 投稿者:ニャンちゅう 投稿日:99年05月09日(日)15時00分41秒
とにかく暇な愚民どもはきょう5:30からNHK
教育を観ろ!!できればもっと早くスタンバッておけ!
6 投稿者:きぐるみスキ 投稿日:99年05月09日(日)15時12分49秒
ニャンちゅうの。
股間が開くようになっているのが
たまらないッス。
7 投稿者:ネズミの皮 投稿日:99年05月09日(日)16時22分13秒
ニャンちゅうの似顔絵が我ながら上手く描けたんだけど
大人が描いたのは採用してもらえないの?
前
 ホw;1位z:wz:j@うぇw」えお
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
尊師の教え
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith