Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  おいらはおいらっていうけどあなたは?
1おいらはおいらっていうけどあなたは? 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月09日(日)13時21分27秒
おいらは自分のことを「おいら」と日常でも使うのですが、他の方はいかがですか?
「俺」だと偉そうだし、「僕」だと弱そう、「私」ビジネスマンっぽい、「自分」自分は軍人ではないであります。
という経路をへて「おいら」&「わし」に定着しました、、、
みなさんはネット用と日常では1人称いっしょですか?なんて言いますか?
自分の名前で呼ぶ奴らはだめです、、。。「良子さぁー」とか、、、
46 投稿者:>42 投稿日:99年05月09日(日)18時09分30秒
出たよ。遅かったね。
47 投稿者:読者っち 投稿日:99年05月09日(日)18時14分01秒
>17
ねなべちゃうゆーとる
48 投稿者:>47 投稿日:99年05月09日(日)18時17分50秒
わひょみ騒動ですっかり忘れとったが、読者も女だったな。
ネカマも多いがネナベもけっこう多いな。
49 投稿者:ふふふ 投稿日:99年05月09日(日)18時23分14秒
涜者とすると、何か淫微な……
50 投稿者:何が 投稿日:99年05月09日(日)18時38分33秒
おいらなんだよ
http://www.geocities.co.jp/AnimalPark/1159/
51 投稿者:ラムちゃん 投稿日:99年05月09日(日)18時39分38秒
うち
52 投稿者:仁義なき男 投稿日:99年05月09日(日)18時45分18秒
仁義なき男はめったに1人称を使いません。
前
ようこそここへ
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
@クイズより
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith