Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  都営アパートで、むかついた。
1都営アパートで、むかついた。 投稿者:むかつく 投稿日:99年05月09日(日)13時03分09秒
都営アパートに住んでます。
当然、犬を飼ってはいけません。

今日、エレベーターに乗ったら、12階のばばあが、
犬をだっこしてエレベーターに乗り込んできました。
ぼくは、犬が嫌いだし、規則違反なので、
「犬は飼ってはいけないだろ、ましてや犬嫌いのぼくと一緒に乗り込むな!」
と言ったところ、「犬が嫌いなのはあんたのかってでしょう!」
「第一、犬を飼ってはいけないなんて、規則が間違ってるのよ!」
などと言いやがります。

もうものすごくむかついたので調べたら、生活保護を受けていました。
早速あした、区役所へ言いつけてやろうと思ってます。
3 投稿者:風祭 投稿日:99年05月09日(日)13時07分45秒
いい心がけだね。きっと天もみているよ。
4 投稿者:いいえ 投稿日:99年05月09日(日)13時08分49秒
その人がそーかの信者ならば、追い出されることはまずありません。
逆に、あなたの部屋にたくさんの信者の方が訪れ、楽しいひとときを過ごすことができるでしょう。
5 投稿者:むかつく 投稿日:99年05月09日(日)13時11分20秒
>4
だいじょうぶです。
近所のおばさんに聞いたら、そうかではないそうです。(前に聞いた)
ぼくは、日蓮宗です。
6 投稿者:どうせ 投稿日:99年05月09日(日)13時15分48秒
野垂れ死にするのに追い出したりはしません。お好きなようになさるのがよろしいでしょう。
7 投稿者:むかつく 投稿日:99年05月09日(日)13時16分26秒
でも、そうかでもだいじょうぶです。
以前、そうかのある階のリーダー格の人が、
猫を13匹飼っていたのを、苦情を言われて、都にちくられて、
追い出されました。
今では、神田の2千万円するマンションに住んでるそうです。
8 投稿者:>1 投稿日:99年05月09日(日)13時26分29秒
犬と猫だと扱いが違うんだよね。小型犬だった?
大型犬だと一発アウトだな。
9 投稿者:むかつく 投稿日:99年05月09日(日)13時29分10秒
小型犬(たぶんスピッツ)でした。
でも、生活保護を受けていて、犬を飼って、しかも、ちゃんとトリミングまでして、
どう考えても、金があるようにしか見えません。
しかも、着ている服も、イッセイミヤケでした。むかつく。
前
ぱらりらぱらりら
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
漬け置きスレッド
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith