Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  近所の不良中学生共
1近所の不良中学生共 投稿者:大学生 投稿日:99年05月09日(日)12時01分26秒
こいつらを撃退する方法を教えてくれ。
「お前らうるさいからあっち行け」と言ったら、その言葉をそっくりそのまま返されました。
あー、殺してやりてえ。
何かばれない方法ないかな。
10 投稿者:>8 投稿日:99年05月09日(日)13時13分43秒
面白い!!!
11 投稿者:大学生 投稿日:99年05月09日(日)13時14分22秒
殺人とは何だ。教えてくれ。
12 投稿者:読者 投稿日:99年05月09日(日)13時18分44秒
人を殺す事
:自分の人生を相手の命と引き換えにする事
13 投稿者:雨紋 投稿日:99年05月09日(日)13時24分00秒
麻原みたいなのを殺しても殺人なのか?
俺はそうは思わない。
14 投稿者:そいつら 投稿日:99年05月09日(日)14時11分47秒
睡拳でやっつけてやる。(=。=)Zzzz・・・
15 投稿者:それは 投稿日:99年05月09日(日)15時22分18秒
夜間に集合するのであれば近所で協力して光源となるものを
出来る限り取り除きましょう。
彼らは街灯にたかる虫ですので。
16 投稿者:ひげおやじ 投稿日:99年05月09日(日)15時41分25秒
前にコンビニ前にたむろって困るみたいなスレッドがあったけど
水をまくと座れなくなるから寄り付かなくなるらしいぞ。
だからたむろうポイントに水でもまけば?
水をまくと逃げるなんて奴らは交尾中の猫並だね。  んじゃ  
前
3本立て?
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
WAREZは違法です
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith