Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  吉川ひなのの過去
1吉川ひなのの過去 投稿者:知りたい君 投稿日:99年05月09日(日)05時17分27秒
↓メルマガからの転載ですが「家出してというのはあり得ない気がする。」という 部分について知ってる人教えて下さい。

吉川ひなのは6年前位はまだテレビには出ていなかっ
たが、モデルとしては業界で既に注目を浴びていて、
有名ショップの大型ポスターなどにも使われていたと
思うので、家出してというのはあり得ない気がする。
それとは別件でその1、2年後のまだ一般に浸透して
ない頃、友達がバイトしてた雑貨屋に吉川が来たとき
のこと。友達は吉川を既に知っていたので仕事をしつ
つ目で追っていたが、吉川はピン留め売場でその一つ
を髪に着けた。友達が見ていると髪にそのピン留めを
着けたまま店を出ていったので、慌てて後を追い、お
支払いは…?という様な事をかなり低姿勢かつ、周り
に気づかれないように注意して言ったが、吉川は「う
るせえな!取ってねぇよ!」と言ったかと思うと逆ギ
レし始め「店長呼んでこい!」等と大騒ぎをした挙げ
句、店長に土下座をさせた。その店は雑誌やスタイリ
スト、モデルなど業界人御用達の
2 投稿者:どうでもいいが 投稿日:99年05月09日(日)05時26分55秒
あの潰れたガマ蛙のような声は笑える。
誰がCDなぞ出せって進言したんだろう?
今日死んでも困らないぞ。
3 投稿者:市☆民 投稿日:99年05月09日(日)05時30分11秒
「ハート型の涙」を初めて聞いたときは驚いたな〜。ぼくは驚いたよ。
耳が潰れるかと思ったよ。
で、イザムとはいつ離婚するの?
4 投稿者:逆ギレ新聞勧誘員 投稿日:99年05月09日(日)05時46分39秒
まだオマリーの方が歌うめーぞ
5 投稿者:ひなののおねえちゃんは 投稿日:99年05月09日(日)05時54分26秒
男つくって駆け落ちしたとは本人がテレビで言ってたが…。
6 投稿者:ひなの 投稿日:99年05月09日(日)06時54分02秒
かわいいのにな。
前
医療ミスした看護婦共
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
萩本欽一死去
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith