Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
1愚痴 投稿者:ひなた 投稿日:99年05月09日(日)04時49分26秒
私は歩くのが結構早いです。もどかしい事は大嫌いなので
ほとんど一個所に居座る事はありません。一人で出かけるの、大好きです。
でも、声をかけてくる人が多いんですね。その中で最近多いのが
年齢言うと相手があっさり身をひく事。16歳なんです、私。
でも実年齢より上に見られる事多いんです。制服でうろちょろする事少ないし。
なんていうかまさに、素人アダルト画像のカモにされているように思えてきた。
中には、カットモデルの話なんかも混ざってるんだけど。
なんか悔しいです
2 投稿者:うざい 投稿日:99年05月09日(日)04時54分47秒
っていうレスがつくの待ってます?
3 投稿者:市☆民 投稿日:99年05月09日(日)04時57分46秒
ネカマって言ってほしいんだろ?
4 投稿者:え? 投稿日:99年05月09日(日)05時02分30秒
ここをどうして欲しいんだ?え?
こんなにグチョグチョに濡らしやがって。
本当にいやらしい雌豚だな。おまえは
前
わひょみ
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
ダメ人間列伝
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith