Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  ウィルス感染させたい
1ウィルス感染させたい 投稿者:へぼぷろぐらまー 投稿日:99年05月09日(日)02時27分27秒
今、コンピューターウィルスを作っています。
他のファイルに感染して、特定の日付が来たらあるメッセージを出すだけ、というとても可愛らしいやつです。

これを流行らせたいのですがいい方法を思い付きません。
ここのみなさんはそういう事を考えるのが得意そうなので知恵を貸してください。
また、こんな事をするウィルス、というアイデアも募集します。

よろしくー!
2 投稿者:やさ男 投稿日:99年05月09日(日)02時30分48秒
メールの文の後に絶対”アンダスタンド?”が付いてしまうウィルス。
アンダスタンド?
3 投稿者:もちろん 投稿日:99年05月09日(日)02時32分36秒
>特定の日付が来たらあるメッセージを出すだけ
これはクサチュー語できまりでしょう。
3 投稿者:凡レス公 投稿日:99年05月09日(日)02時33分36秒
サブリミナル効果で、殺人を冒したくなるウィルスを、作ってチョンマゲ。
4 投稿者:魔人ぶー 投稿日:99年05月09日(日)02時35分15秒
美白の日(毎月8、9日)になると、鈴木そのこが壁紙になる。
5 投稿者:宇田川清 投稿日:99年05月09日(日)02時36分57秒
望ましい姿ではないか?
6 投稿者:もちろん 投稿日:99年05月09日(日)02時39分41秒
>特定の日付が来たらあるメッセージを出すだけ
クサチュー語できまりでしょう。
7 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月09日(日)02時41分39秒
http://www.forest.impress.co.jp/article/1999/05/07/update.html#other
今、クサチュー語マクロが窓の杜で紹介されてますけど、僕のサイトに
リンクされてるだけです。だからファイルを入れ替えれば引っかかる人
もいると思います。
同じ方法で窓の杜に紹介して貰えばいいと思います。
8 投稿者:ステハン・ヨハンソン 投稿日:99年05月09日(日)02時54分43秒
>4
それ怖い・・恐ろしい(T_T)
いや笑う。
9 投稿者:西田君 投稿日:99年05月09日(日)03時10分17秒
ダミーでエロページを作る。
そこでよくある「このソフトをダウンロードしてくれ」というのを
あなたの作ったウィルスにしておくというのはいかがかな??

11 投稿者:吉外のウィルス利用例 投稿日:99年05月09日(日)05時55分01秒
今後の宣伝
インターネットを使って曲を広める。カラオケウイルスを作成するなど、従来にない方法で歌を流行らせる予定。各ハッカー
団体も応援してくれる予定。また、クラッカーたちが騒ぎを起こす可能性も大きい。(例 首相官邸などのホームページにア
クセスすると、自動的にこの曲が流れてくるなど、、)
この歌のレコーディングについては、毎日放送からすでに報道予約が入っている。大阪の各マスコミには、日コン連担当記者
がいるので、精力的に記事を書いてもらう予定。

http://www.sun-inet.or.jp/~nichikon/uta.html
12 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月09日(日)13時20分12秒
で、あなたが作ったのはどんなの?
13 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月09日(日)13時23分13秒
ウイルスというのかしらないけど、最近来たhtmlメールは、勝手にブラウザを
ひらいて、広告を見せまくるというものでした。たぶん、広告の露出数で
お金がもらえるんでしょう。。なかなかいいアイデアです。
14 投稿者:>13 投稿日:99年05月09日(日)13時24分37秒
それってちょっといじればすごいウイルスになるね。あと、勝手に国際電話かけさせちゃうとか。
15 投稿者:まみっ 投稿日:99年05月09日(日)13時47分50秒
月に一回、広末に中だしできるウイルスを作ってください。
16 投稿者:ネカマ 投稿日:99年05月09日(日)13時51分29秒
Happy99を送られてからパソコンの調子が悪い。
ちくしょうめ。
17 投稿者:groob 投稿日:99年05月09日(日)13時55分02秒
ワタクシハ アメゾウウイルスニ 感染サレテマス。
前
悩み相談所
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
NC4.6
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith