Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  協力スタッフ募集
1協力スタッフ募集 投稿者:コロンちゃん 投稿日:99年05月09日(日)00時06分48秒
 ぼくのような、ウサギが応募してもいいのかな?
何かのお役にたてれば。
3 投稿者:一応書いておこう 投稿日:99年05月09日(日)00時43分49秒

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■                                ■
■ 1はTIDLWAVE管理人の偽者です。                ■
■ 自作自演大好きなキチガイですのでこれ以降レスはご遠慮ください。■
■                                ■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
3 投稿者:一応書いておこう 投稿日:99年05月09日(日)00時44分33秒

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■                                ■
■ 1はTIDLWAVE管理人の偽者です。                ■
■ 自作自演大好きなキチガイですのでこれ以降レスはご遠慮ください。■
■                                ■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
15 投稿者:無職 投稿日:99年05月10日(月)02時16分41秒
ログが飛んでいるので、なんだかわかりません。
15 投稿者:無職 投稿日:99年05月10日(月)02時32分36秒
裏に回ってしまいました。
オチはなんですか?
すいません。
 投稿者:もむす 投稿日:99年05月10日(月)02時34分14秒
>例えば、さっきの個人情報が本当だと確認できる人はいますか?

さっきの個人情報ってなに?
15 投稿者:無職 投稿日:99年05月10日(月)02時34分43秒
また裏に回りました。
オチをどうか教えてください。
16 投稿者:さっきの 投稿日:99年05月10日(月)02時35分21秒
 個人情報ってなに?
17 投稿者:あのー 投稿日:99年05月10日(月)02時36分47秒
 >13
どうして自作自演を、そう目の敵にするのですか?
なにか、あなたの心の中にやましいところがあるから、他人の
そういう部分が、目に付くのではないですか?
 投稿者:アフリカ 投稿日:99年05月10日(月)02時55分28秒
僕も自作自演だと思います。
そして、自作自演は見てて恥ずかしいので嫌いです。
18 投稿者:カートゥーン 投稿日:99年05月10日(月)03時25分47秒
 ライオンの召使い、欲しくありませんか?
19 投稿者:イタイ 投稿日:99年05月10日(月)03時32分01秒
 mp3を合法化にして、一局一円くらいでダウンロードできれば
かなり普及すると思う、日本国民全員が、一回づつダウンロードすれば
一億二千万円くらいの売り上げがあがる。
HDがクラッシュして、2回ダウンロードすれば二億四千万円くらいの
売り上げになる、アイドルに萌えてる奴が何回も何回もダウンロードすれば
何十億、何百億円もの売り上げがあがる。
どう?>レコード会社の人。
1協力スタッフ募集 投稿者: 投稿日:99年05月10日(月)03時34分35秒
有料化自体不可。
20 投稿者: 投稿日:99年05月10日(月)03時34分35秒
有料化自体不可。
21 投稿者:簡単に 投稿日:99年05月10日(月)03時47分13秒
>21
だまされんな
23 投稿者:だからさ 投稿日:99年05月10日(月)03時53分09秒
1は偽者なんだからここでレスしても意味ないって。
しかしこの偽者君の目的はなんなのかねぇ。
管理人の名を騙ってるからただの宣伝目的とも思えないし。
うーんやはり熱烈なTIDALファンなんだろうか・・・
24 投稿者:あの! 投稿日:99年05月10日(月)07時27分50秒
mpmanがもらえるなら、俺も!
ポケデジはくれないのかな?
25 投稿者:苦が用 投稿日:99年05月10日(月)07時39分49秒
 そうだなぁ、mpmanがもらえるとしても、この管理人に
住所とか、知られるのはいやだなぁ。変な文章の手紙とか
届いたらいやじゃん
26 投稿者:世界のソニー 投稿日:99年05月10日(月)07時47分40秒
 >19
なるほど!そういう手がありましたね、早速採用しましょう。
もちろん、オリジナルの七面倒くさいプロテクトはかけますし
弊社の専用プレイヤーを買わないと、再生できませんが。
27 投稿者:みすたーれいやー3 投稿日:99年05月11日(火)07時16分48秒
 沢山の応募、ありがとう!
おかげさまで、全国から20を越える、応募がありました。
引き続き、募集いたしますので、よろしく御願いします。
28 投稿者:あらあら 投稿日:99年05月11日(火)07時18分27秒
この子は毎朝7時頃になると現れるねぇ。
29 投稿者:>28 投稿日:99年05月11日(火)07時23分25秒
 暇人
30 投稿者:(´ー`メ) 投稿日:99年05月11日(火)07時31分47秒
暇人なのはこのスレッドをあげてきた君>29
31 投稿者:(´ー`メ)   投稿日:99年05月11日(火)07時39分23秒
 ごめん、俺の自作自演だったわ、疲れたから、もう寝る
(しこしこしこしこ)
32 投稿者:(´ー`メ) 投稿日:99年05月11日(火)07時46分03秒
 みんな、迷惑かけてゴメン。もうしないから、ゆるしてちょんまげ。
33 投稿者:30 投稿日:99年05月11日(火)07時46分21秒
31とは別人です。
34 投稿者:(´ー`メ) 投稿日:99年05月11日(火)07時46分36秒
 えーと、30から32までは自作自演です。
35 投稿者:むかつく 投稿日:99年05月11日(火)07時49分52秒
30は関係ありません
36 投稿者:うざいので正体ばらす 投稿日:99年05月11日(火)07時51分17秒

このキチガイ自作自演君
     ‖
「↑おまえもな」で騒いでた馬鹿
     ‖
昔「大王の手下」というHNで書き込みしてた奴
37 投稿者:すまんすまん 投稿日:99年05月11日(火)07時51分23秒
 30から35まで、に訂正させてくれ。
自作自演ってたのぴー
38 投稿者:わかると思うけど 投稿日:99年05月11日(火)07時58分47秒
30、33、35は関係ないです。あと36も
多分こいつそろそろ消えます。
39 投稿者:ではでは 投稿日:99年05月11日(火)08時01分06秒
「大王の手下]のHNで書き込みしてた奴って俺のことか。
今起きたところだ。36はかなりの妄想家みたいだな。
39 投稿者:もう 投稿日:99年05月11日(火)08時01分41秒
うざいです。いつもの人ですね。さよなら工房
40 投稿者:ではでは 投稿日:99年05月11日(火)08時02分11秒
「大王の手下]のHNで書き込みしてた奴って俺のことか。
今起きたところだ。36はかなりの妄想家みたいだな。
41 投稿者:じゃあ 投稿日:99年05月11日(火)08時05分23秒
イコールうざいってこと・・・
42 投稿者:大王 投稿日:99年05月11日(火)08時42分04秒
・・・・・・・・。
43 投稿者:ふーん 投稿日:99年05月12日(水)01時50分03秒
 そんな真相があったとは。
素朴な疑問なんだけど、よくそういう「暴き立てる」行為を
喜々として行う人がいますが、何が楽しいのでしょうか?
44 投稿者:なんで 投稿日:99年05月12日(水)02時05分02秒
またこれあがってきたの
45 投稿者:フフ 投稿日:99年05月12日(水)02時10分56秒
犯人は現場に戻るってね。
前
テレホ
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
ネチョリンコン
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith