Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  わひょみリンク
1わひょみリンク 投稿者:わひょみんみん 投稿日:99年05月08日(土)22時29分36秒
水谷わひょみさん関連
http://www.swaty.to/comiket/
http://www.nue.net/~wahyomi/
http://www.netlaputa.ne.jp/~nfmasumi/nighth/h_link/linkh_jbox.html
2 投稿者:わひょみにぬれぬれ 投稿日:99年05月08日(土)22時34分50秒
わひょみさんに抱いてほしくてたまりません...
3 投稿者:投票ザルのみなさんえ 投稿日:99年05月08日(土)22時39分26秒
またひとつあらたなべつのとうひょう
http://www.swaty.to/comiket/cgi-bin/vote.cgi
4 投稿者:わひょみんみん 投稿日:99年05月08日(土)23時02分09秒
追加
http://www.din.or.jp/~necho/tokib/himooml4.html
5 投稿者:ああ、わひょみ様 投稿日:99年05月08日(土)23時19分13秒
あたしも紐緒様のコスプレしたい。
6 投稿者:今夜は 投稿日:99年05月08日(土)23時27分37秒
まだのようだね、わひょみさん。
7 投稿者:女神さまっ帝国 投稿日:99年05月08日(土)23時48分41秒
http://www.bekkoame.ne.jp/~jun_oba/hanya/info.htm#sysinfo
こ この電話番号は・・・。
7 投稿者:女神さまっ狂団 投稿日:99年05月08日(土)23時57分20秒
http://www.bekkoame.ne.jp/~jun_oba/hanya/info.htm#sysinfo
こ この番号は・・・
8 投稿者: やりてー  投稿日:99年05月09日(日)01時15分54秒
わひょみ萌え
9 投稿者:わひょみ 投稿日:99年05月09日(日)01時28分07秒
うざい。うざいうざいうざい。
110 投稿者:にわとり 投稿日:99年05月10日(月)03時38分06秒
水谷わひょみさんって、自称では「おとこ」なんですよね。
けど、多くの人が「同人女」だと思ってる。

普通、ネカマ疑惑みたいに、
「ほんとに女なんだけど、男だと疑われる」
ってのは多いけど、わひょみさんみたいに
「自分で男だといってるのに、女だと思われる」
ってのは、珍しいと思う。

わひょみさん、こんどあめぞう@オフ会があるときには、ぜひ参加してくださいね。
111 投稿者:来るわけねーだろ 投稿日:99年05月10日(月)03時46分57秒
集団レイプされかねん。
112 投稿者:わひょみを犯したい 投稿日:99年05月10日(月)03時59分21秒
わひょみの事を想うと切ないです。
さっきもわひょみの事考えながらオナりました、、、
113 投稿者:バブバブー!! 投稿日:99年05月10日(月)04時36分23秒
だから何号の「ぱふ」なんだっつーの!
手元にあるのに〜〜〜〜!教えてよう!
114 投稿者:リンクが切れたので再書込 投稿日:99年05月10日(月)04時44分54秒
[わひょみのあめぞういきなりランキング]
http://www.swaty.to/amezo/cgi-bin/vote.cgi
[あなたは、水谷わひょみさんを、どう思いますか?
]
http://jk4bsq.hypermart.net/cgi-local/amezo/vote/vote.cgi
115 投稿者:ホモじゃない 投稿日:99年05月10日(月)04時51分59秒
わひょみが男でも女でもどっちでもよくなってきた・・・
でも好きだー愛してる チュッ
116 投稿者:JK4BSQ/1 投稿日:99年05月10日(月)07時55分02秒
途中経過です。

======================================================================

 ゆくゆくはわひょみと暖かい家庭を築いていきたいと思ってます 1586
 縛りたい 1012
 わひょわひょが男でも女でも犬でもアメーバでもかまわない。私を抱いてほしい。 808
 マジでわひょみは女。コミックボックスで評論書いてた。 707
 わひょみさんって一介の同人くん(同人ちゃん)でしょ、なんでみんなそんなに目の色変えるのよ? 303

======================================================================

まだまだ受け付けております。こちらまで。

http://jk4bsq.hypermart.net/cgi-local/amezo/vote/vote.cgi
117 投稿者:>110 投稿日:99年05月10日(月)08時14分43秒
くずはを忘れるな
くずは萌え〜
http://www4.famille.ne.jp/~kuzuha/strangeworld/bbs.cgi
118 投稿者:わひょわひょ萌え 投稿日:99年05月10日(月)08時21分06秒
わひょみのためならエ〜ンヤコ〜ラ
119 投稿者:水谷わひょみ 投稿日:99年05月10日(月)12時28分10秒
夜出かけると、レスが見えなくなっちゃいますね。
120 投稿者:凡レス公 投稿日:99年05月10日(月)12時32分25秒
わぁ、わひょみさんだぁ。
昨夜は、何してたんですか?
121 投稿者:きょうも 投稿日:99年05月10日(月)20時34分39秒
あげ   (続くなァ)
122 投稿者:>ボンレスハムさん 投稿日:99年05月10日(月)20時42分20秒
たかこちゃんを振って、わひょみちゃんと仲良く
なろうってのか?
この不届き物めーー
123 投稿者:ラッシャー木村 投稿日:99年05月10日(月)21時04分46秒
こんばんわ、ラッシャー木村です。

さとまんもいいけど、わひょみもいいな。でも、あきこはどうしましたか?
124 投稿者:載せとこか 投稿日:99年05月10日(月)21時31分06秒
http://jk4bsq.hypermart.net/cgi-local/amezo/vote/vote.cgi
125 投稿者:凡レス公 投稿日:99年05月10日(月)21時45分56秒
>123
明子は、鉄格子の付いた病室に、います。
 投稿者:ラッシャー木村 投稿日:99年05月10日(月)21時59分04秒
こんばんわ、ラッシャー木村です。

ぼんれすこうさん、ありがとう。
126 投稿者:ラッシャー木村 投稿日:99年05月10日(月)22時07分05秒
ぼんれすこうさん、ありがとう。

あきこもついに、おおにたとくんで、てつごうしデスマッチに手をだしたのか。
127 投稿者:水谷わひょみ 投稿日:99年05月10日(月)22時39分39秒
例の投票より
>わひょみさん(♂)にわたしの紐緒さんのコスプレみせてあげたい
ぜひ見せてください(涙)。夏のコミケで会いましょう♪
128 投稿者:こんなもの見つけた 投稿日:99年05月10日(月)23時00分08秒
わひょみさんの自画像だそうな。
http://www.nue.net/~wahyomi/image/prof.gif
129 投稿者:あんまにてないなあ 投稿日:99年05月10日(月)23時03分01秒
本物はもっとずっと大人っぽいけどね。>128
129 投稿者:何千人という男の 投稿日:99年05月10日(月)23時03分39秒
妄想の中で犯されるのって、どういう気分ですか? >わひょ
130 投稿者:あんまり似てない 投稿日:99年05月10日(月)23時05分10秒
本物はもっとずっと大人っぽいけどね。>128
131 投稿者:何か言ってるし 投稿日:99年05月10日(月)23時09分09秒
http://www.nue.net/~wahyomi/
132 投稿者:捜査中 投稿日:99年05月11日(火)00時20分08秒
おーい、わひょみ〜!いるかあ?
133 投稿者:あげ 投稿日:99年05月11日(火)00時39分58秒
http://jk4bsq.hypermart.net/cgi-local/amezo/vote/vote.cgi
134 投稿者:夏コミ行こっと 投稿日:99年05月11日(火)00時53分29秒
わひょみに抱きついてこよう
男でも女でもどっちでもいーや。
134 投稿者:>133 投稿日:99年05月11日(火)01時04分53秒
見ました。ちょっとだけわひょみが可哀想になりました。
痛々しい・・・。
135 投稿者:>128 投稿日:99年05月11日(火)01時08分21秒
やっぱマメグにそっくりだったんだ
136 投稿者:凡レス公 投稿日:99年05月11日(火)01時10分46秒
>133
そこに書き込んだヤツら、なんとかならんのかね。
137 投稿者:>136 投稿日:99年05月11日(火)01時14分17秒
元はすべてわひょみが悪い。最初にあめぞうランキングを
始めたのはわひょみ。自業自得。
138 投稿者:凡レス公 投稿日:99年05月11日(火)01時17分52秒
>137
あんた、書き込んだのかね。
139 投稿者:>136 投稿日:99年05月11日(火)01時29分12秒
「なんとかならんのかね」って具体的にどういうことですか?
140 投稿者:投票募集中 投稿日:99年05月11日(火)01時35分45秒
http://jk4bsq.hypermart.net/cgi-local/amezo/vote/vote.cgi

140 投稿者:水谷わひょみ 投稿日:99年05月11日(火)02時26分18秒
>137
あめぞうランキングを主催すると、女性とみなされるということでしょうか?(^^;
141 投稿者:>わひょみさんへ 投稿日:99年05月11日(火)02時37分56秒
この際、はっきりとご自分で表明なさってください。
「私は男/女である!」と。

ここでは沈黙はさらなる混乱を生むだけです(;-_-X;)。
142 投稿者:水谷わひょみ 投稿日:99年05月11日(火)02時39分48秒
すでに何度も言っているのですが、誰も信じてくれないのです…。>141
143 投稿者:あげ 投稿日:99年05月11日(火)03時37分28秒
http://jk4bsq.hypermart.net/cgi-local/amezo/vote/vote.cgi
144 投稿者:そろそろ 投稿日:99年05月11日(火)03時45分04秒
おまんこざるにわひょみをネタにしていただきたい。
145 投稿者:おい! 投稿日:99年05月11日(火)04時55分03秒
わにょみスレッドを下げるな!
146 投稿者:草野仁 投稿日:99年05月11日(火)05時01分49秒
わひょみの名前を間違えないようにして下さい。わひょみ…
147 投稿者:145 投稿日:99年05月11日(火)05時04分46秒
ごめんなさい。

             わ ひ ょ み 萌 え


148 投稿者:水谷わひょみ 投稿日:99年05月11日(火)05時14分04秒
そろそろ下げてくださいよ…。別に私、そんな有名人じゃなかったはずなのに…。
149 投稿者:MM 投稿日:99年05月11日(火)05時26分56秒
水谷わひょみさんがHNを変えれば良いだけでは?
コミケで著名らしい方と、同一人物かどうかもわからないが・・・・・
もし違うのならば、このままでは、そちらのわひょみさんの方にまで迷惑がかかってしまう。
150 投稿者:ふーん 投稿日:99年05月11日(火)05時34分30秒
同情しねえけどな、俺。他人をネタに遊んでた奴が今度は自分が遊ばれてるだけじゃん。
「雉も鳴かずば撃たれまい」
151 投稿者:わひょひょひょ 投稿日:99年05月11日(火)05時50分59秒
あげ
152 投稿者:わひょみしゃぶりたい 投稿日:99年05月11日(火)06時03分53秒
http://jk4bsq.hypermart.net/cgi-local/amezo/vote/vote.cgi
あめぞうのオナペットと化した水谷わひょみの明日はどっちだ。
152 投稿者:水谷わひょみ 投稿日:99年05月11日(火)06時16分30秒
>149
コミケで著名な水谷わひょみは存在しません。全てネタですので(^^;
#コミックボックスなどの批評も書いたことありませんもの。
>150
ん〜なるほど。そう言われてみれば、そうですね。それならば、私も遊ぼう♪
153 投稿者:変付く・ 投稿日:99年05月11日(火)06時17分30秒
http://jk4bsq.hypermart.net/cgi-local/amezo/vote/vote.cgi
に、「本当は背中にチャックがあって宇宙人だ」というのがある。
いまどきの中学生は本当に面白いなあと思った。おわり。
154 投稿者:>153 投稿日:99年05月11日(火)06時20分20秒
それはレベルEにあったネタだろう。
155 投稿者:だまされるな! 投稿日:99年05月11日(火)06時25分06秒
わひょみは有名人だ!
そして雑誌に写真が掲載されているはず。
なぜなら、以前スキャン依頼が書きこまれていたとき「やめて〜」と言っていたから。
掲載されていないなら「やめて〜」などとは言わない。
わひょみ愛してるっ LOVE☆ (おげ・・・書いてて気分悪くなった・・
156 投稿者:水谷わひょみ 投稿日:99年05月11日(火)06時25分38秒
不適切な発言って、どんなことを言うんでしょうね?
面白い投票お待ちしております。>例のあそこ
157 投稿者:水谷わひょみ 投稿日:99年05月11日(火)06時50分41秒
今晩はアクセスしないので、レスは明日の夕方になります。
もしかしたら大学から見に来るかもしれませんけれど♪
158 投稿者:♪がかわいい 投稿日:99年05月11日(火)06時58分36秒
惚れたぜべいびー
159 投稿者:マコ 投稿日:99年05月11日(火)07時00分03秒
わひょみさんって大学生なんですか?
意外だったわ・・・。
160 投稿者:代弁小便大便 投稿日:99年05月11日(火)07時03分26秒
http://www.n-fukushi.ac.jp/
日本福祉大学(美浜キャンパス)です。
暇な人は会いに行きましょう。
161 投稿者:水谷わひょみ 投稿日:99年05月11日(火)07時12分14秒
>160
ん、取りあえず朝は半田コロナワールドで、花火かホー助君を打っていると思います(^^;
にしても、みんな色々と調べてきますね…(汗)
162 投稿者:では 投稿日:99年05月11日(火)07時15分00秒
大学に問い合わせて本名聞き出しましょう。
ついでに住所と電話番号も。
163 投稿者:笑顔がステキ 投稿日:99年05月11日(火)07時16分34秒
惚れちゃった
164 投稿者:じゃあ 投稿日:99年05月11日(火)07時22分30秒
暇なので会いに行きます
名古屋に親戚はいないので夜は泊めてね
165 投稿者:>161 投稿日:99年05月11日(火)07時24分18秒
じゃぁ俺はマンクラを打つ。見かけたら声をかけてくれ。
166 投稿者:わひょみさんって 投稿日:99年05月11日(火)07時36分37秒
ほ、ホモセクシュアルなんですか?よろしくおねがいします。初心者です。
167 投稿者:おーい 投稿日:99年05月11日(火)13時16分15秒
わひょみファンの諸君、
このスレッドは常に1ページ目に置いておかなければいけないのでぃす。
こまめにあげよう。
168 投稿者:age 投稿日:99年05月11日(火)14時39分50秒
あげ
169 投稿者:fuck 投稿日:99年05月11日(火)15時22分22秒
さげちゃいやん(はぁと)
170 投稿者:好き… *ぽっ* 投稿日:99年05月11日(火)15時34分27秒

---------------------------------------------------------

やあ! わひょみ

昨日は、すまねえ!!
ステレオから流れるエリック・クラプトンの「Tears In Heaven」を聴いている内に、俺様はやっと気づいたぜ!!

俺様はわひょみのためだったら死ぬのだって怖くはないぜ!!

もちろん、今までだってそう思ってもみなかった訳じゃないんだぜ
でも、わひょみを見て、やっと分かったよ
もしよけりゃさ、付き合ってくれ

                     わひょみの下僕俺様より

---------------------------------------------------------

親愛なる わひょみへ

どうしても言えなかった事があるんだぜ!!、すまねえ!!
トンカツを食ってる内に、俺様はやっと気づいたぜ!!

安達祐実が広末涼子の一コ下という信じがたい事実を

もちろん、今までだってそう思ってもみなかった訳じゃないんだぜ
でも、アダルトヴィデオを見て、やっと分かったよ
もしよけりゃさ、カウンターパンチをくれ

                     わひょみの変人になりたい人俺様より

---------------------------------------------------------

拝啓 わひょみ様

いきなりこんな手紙を書いて、すまねえ!!
穏やかな陽気の中で、俺様はやっと気づいたぜ!!

俺様が本当に好きなのは、わひょみなんだよ!!

もちろん、今までだってそう思ってもみなかった訳じゃないんだぜ
でも、わひょみを見て、やっと分かったよ
もしよけりゃさ、返事をくれ

                     わひょみの友人俺様より

---------------------------------------------------------
171 投稿者:水谷わひょみ 投稿日:99年05月11日(火)16時25分58秒
>166
私はホモじゃありません。いくらなんでもそれだけは許して下さい…。気持ち悪いです(涙)

>170
とりあえず、安達祐実が広末涼子の一コ下だったという事実には心から驚かされました。
もし「俺様」さんが女性なのでしたら、歓迎です(笑)。デートはコミケですが(^^;
172 投稿者:わひょみさんは 投稿日:99年05月11日(火)16時34分13秒
漢字で何と書くんでしょう
環漂未・羽豹美・和氷魅
どっかのアニメのキャラ名みたい
173 投稿者:水谷我秘夜美 投稿日:99年05月11日(火)16時36分25秒
この漢字ハンドルを知ってる人は、私の居たパソ通ネットを見ていた人ですね♪
174 投稿者:我秘夜美って 投稿日:99年05月11日(火)16時38分32秒
ヤンキーっぽい・・・
175 投稿者:男同士でもかまわない 投稿日:99年05月11日(火)18時15分32秒
愛し合おうぞ
176 投稿者:つーか 投稿日:99年05月11日(火)18時19分40秒
わひょみって誰だよ?
177 投稿者:がせ〜 投稿日:99年05月11日(火)18時28分21秒
http://www.threeweb.ad.jp/~hanae/
↑この人
178 投稿者:我秘夜美は 投稿日:99年05月11日(火)18時39分48秒
“我の秘部は夜になると美しく”かな。わひょみさんらしいね
179 投稿者:おおRADICAが 投稿日:99年05月11日(火)18時56分17秒


■ 「さとまん」を超えた!? 「水谷わひょみ」登場
----------------------------- http://www.ninjin.net/radica/
 匿名の掲示板として有名なあめぞうに、またもアイドルが登場した。
名前は「水谷わひょみ」。
 ある日、あめぞう速報で、アンケートが開催された。
このアンケートフォーム設置者こそ新たなアイドル「水谷わひょみ」である。
アンケートは何度か開催されたのだが、その都度、彼女を
ネタにした投票がされていた。
 彼女の場合「さとまん」のように、WEBページに
写真が掲載されているわけではないのだが、マメグこと松本恵に似ている
との情報が書き込まれていたため、
「水谷わひょみ」は美人だ、という情報が広まったようだ。
 しかし、彼女の魅力はそれだけではないように思える。
掲示板の書き込み込みなどは「さとまん」とは違い、とても丁寧な
言葉使いで、清楚な印象を受ける。
 また、彼女が開設しているコミケNAVIというページは、
パステルカラーのキレイなページで、とてもかわいらしい。
 「さとまん」はすでに飽きられてしまった感があるが、
彼女は今が旬。
すぐに飽きられてしまうのか、それともさらにファンを増やすのか、
先行きが楽しみである。

○ あめぞう速報
http://www3.pos.to/~amezo/main/minibbs.cgi
○ コミケNAVI
http://www.swaty.to/comiket/

180 投稿者:読者っち 投稿日:99年05月11日(火)19時02分27秒
マジ?
181 投稿者:わひょみ信者 投稿日:99年05月11日(火)19時05分55秒
ネナベ読者には興味ありません。
わひょみ様スレッドを汚さないで!!キィー
182 投稿者:うおー 投稿日:99年05月11日(火)19時13分34秒
わひょみに外出し、どぴゅ!
182 投稿者:ラッシャー木村 投稿日:99年05月11日(火)19時29分10秒
こんばんわ、ラッシャー木村です。

わひょみ、ちょっとあぶなくなったな。
RADICAがかくと、さとまんのとこみたいにあらしがふえるからな。
183 投稿者:わひょみんみん 投稿日:99年05月11日(火)20時50分35秒
わひょみさん、この中にいます?
http://www.mihama.n-fukushi.ac.jp/wstudent/m1962231/p-all.JPG
183 投稿者:またまた 投稿日:99年05月11日(火)22時01分14秒
あげ
186 投稿者:つーか 投稿日:99年05月12日(水)02時35分11秒
179は誰かがさとまんの記事を書き換えたものだよ・・・
わひょみ萌え あげげげげげ
187 投稿者:初心者 投稿日:99年05月12日(水)02時36分30秒
わひょみさんって
「ぱふ」に写真のってるわひょみさん?
188 投稿者:わひょみへの愛 投稿日:99年05月12日(水)02時39分56秒
「なーにが『わひょみ萌え〜』だ、昆虫が」
と昨日まで思っていたのですが、今日わひょみで夢精してしまいました。もうわひょみのことが忘れられません。どうやったら生わひょみとまぐわえるのでしょうか。小生44歳、妻子あり。インタネ初心者です。よろしく御教授願います。
189 投稿者:>187 投稿日:99年05月12日(水)02時50分32秒
いつのぱふ?
189 投稿者:わひょわひょ 投稿日:99年05月12日(水)03時05分19秒
でてきてー
190 投稿者:>187 投稿日:99年05月12日(水)04時03分17秒
いつのぱふだ?
191 投稿者:えっとね 投稿日:99年05月12日(水)04時04分13秒
@漫画に書いてあったよ。
まだスレッドあるとおもう。
192 投稿者:>187 投稿日:99年05月12日(水)04時06分27秒
スキャンでもしてネットに揚げて。まじで。
193 投稿者:>192 投稿日:99年05月12日(水)04時08分02秒
やめろ、そんな事したらこのスレッドの熱が一気に冷める。
このままで良いんだ。このままで・・・・
194 投稿者: 投稿日:99年05月12日(水)04時11分42秒
受けた。タハハ
195 投稿者:いえいえ 投稿日:99年05月12日(水)04時22分29秒
もしこの先、ヒゲヅラさらすわひょみの姿がネット上で公開されたとしても俺は絶対信じないぞ。わひょみ〜、抜いてくれー
196 投稿者:わひょみ 投稿日:99年05月12日(水)04時32分55秒
実は明日わひょみの誕生日なんだ…
みんなどしどしアクセスギフト送ってね♪
ID:SDI82431
197 投稿者: 投稿日:99年05月12日(水)06時23分38秒
そのIDなに?
わひょみ〜愛してるよ〜
198 投稿者: 投稿日:99年05月12日(水)06時25分52秒
NIFの特権アカウントだったような
199 投稿者:投票受付中 投稿日:99年05月12日(水)07時00分50秒
http://jk4bsq.hypermart.net/cgi-local/amezo/vote/vote.cgi
200 投稿者:写真 投稿日:99年05月12日(水)07時38分58秒
ないよ〜ドコ〜?
201 投稿者:水谷わひょみ入院! 投稿日:99年05月12日(水)11時58分33秒
埼玉医科大学病院の模様
202 投稿者:>200 投稿日:99年05月12日(水)14時39分51秒
http://www.bekkoame.ne.jp/i/fujiura/images/matsumeg_bm05.jpg

あぁ、愛しのわひょみちゃん、、、
203 投稿者:マメグはいらんから 投稿日:99年05月12日(水)15時04分49秒
わひょみが欲しい。
男でもいいから抱きしめたい。わひょみラブ
204 投稿者:えむびーまん 投稿日:99年05月12日(水)20時27分51秒
わひょみちゃんにだったらどんだけケチャップかけられても怒りまへん
205 投稿者:船頭 投稿日:99年05月12日(水)20時30分40秒
わひょみのぉ〜たぁ〜めなぁ〜らぁ〜エ〜ンヤコ〜ラ
 投稿者:商品化企画 第1弾 投稿日:99年05月12日(水)22時11分13秒
〜これであなたも寝不足に〜“水谷わひょみ 抱き枕”
>あめぞう@売より転載
206 投稿者:商品化企画 第1弾 投稿日:99年05月12日(水)22時13分24秒

〜これであなたも寝不足に〜“水谷わひょみ 抱き枕”
>あめぞう@売より転載
207 投稿者:>202 投稿日:99年05月12日(水)22時16分31秒
ワひょみで抜かせていただきました。感謝
208 投稿者:MM 投稿日:99年05月12日(水)22時23分19秒
202の女の子、誰だ?
何だかクラスに一人はいる可愛い子って感じの子だ。
親しみを感じる、この顔には。
209 投稿者:あげ 投稿日:99年05月12日(水)22時23分25秒
http://jk4bsq.hypermart.net/cgi-local/amezo/vote/vote.cgi
210 投稿者:投票 投稿日:99年05月12日(水)22時24分37秒
URL無くした。
211 投稿者:投票 投稿日:99年05月12日(水)22時25分15秒
>209
さんきゅ〜
212 投稿者:水谷わひょみ@ネナベ 投稿日:99年05月12日(水)22時31分56秒
あうあう、202が見れないです。どんな書き込みだったのでしょうか…(涙)
213 投稿者:あれ? 投稿日:99年05月12日(水)22時43分19秒
わひょみさん、いつからネナベになったのですか?
214 投稿者:わひょみんみん 投稿日:99年05月12日(水)23時30分24秒
こちらで〜す。わひょみさま♪♪
http://www.bekkoame.ne.jp/i/fujiura/images/matsumeg_bm05.jpg
216 投稿者:水谷わひょみ 投稿日:99年05月13日(木)01時14分37秒
幸せになりたいので、コンピュータ@あめぞうに書いた質問に答えてください…(^^;
216 投稿者:あ、わひょみ 投稿日:99年05月13日(木)02時09分34秒
今度の日曜どうしよっか?
俺は朝から暇だよ。
217 投稿者:あ、わひょみ 投稿日:99年05月13日(木)02時16分39秒
これからどうしよっか?
俺は無職だよ。
218 投稿者:あ、わひょみ 投稿日:99年05月13日(木)02時36分56秒
今日は8時ごろ帰るから。今夜は頑張るからネ♪
220 投稿者:わひょみと 投稿日:99年05月13日(木)04時50分13秒
チャットしたい。
221 投稿者:水谷わひょみ 投稿日:99年05月13日(木)04時54分26秒
じゃ、チャット行きます♪
222 投稿者:お!! 投稿日:99年05月13日(木)04時56分01秒
わひょみファンはチャットに急げ!
223 投稿者:水谷わひょみ 投稿日:99年05月13日(木)05時01分53秒
はじめて参加しているので、暇な人はどうぞ…(^^;
224 投稿者:あれ 投稿日:99年05月13日(木)05時28分11秒
だ・・・誰もいない(^^;
225 投稿者:チャット 投稿日:99年05月13日(木)05時30分46秒
に8人もいるの見たの初めてだよ
226 投稿者:わひょみさんが 投稿日:99年05月13日(木)05時31分06秒
チャットにいるぅーーー!ドキドキしちゃって、はいれないよーーーん。
227 投稿者:信者 投稿日:99年05月13日(木)05時31分09秒
いますです
227 投稿者:しまった 投稿日:99年05月13日(木)05時31分10秒
↑速報でちゃっとしてるんじゃないのね・・・はづかし。
228 投稿者:水谷わひょみ 投稿日:99年05月13日(木)05時33分25秒
もう少しで出かけてしまうので、何か言いたいことがある人はどうぞ(^^;
229 投稿者:わひょみ 投稿日:99年05月13日(木)05時33分42秒
かわいい… いいにおいがしそう…
230 投稿者:わひょみ信者 投稿日:99年05月13日(木)05時43分52秒
愛のFAX20メートルを待っててね
231 投稿者:見た!! 投稿日:99年05月13日(木)06時10分29秒
わひょみはマジかわいい!!
たまらない!!
信じててよかった!!
昨日たしかに夢で見た!!
232 投稿者:MM@セクハラ 投稿日:99年05月13日(木)06時40分11秒
わひょみの味は蜜の味・・・・・

233 投稿者:ねえ 投稿日:99年05月13日(木)06時41分12秒
わひょちゃんって呼んでいい?
234 投稿者:あげ 投稿日:99年05月13日(木)07時42分00秒
わひょ
235 投稿者:わひょみすと 投稿日:99年05月13日(木)12時05分15秒
水谷わひょみPCにも進出!!(みてね)
残るは芸能だけか!?
236 投稿者:キャッチフレーズ 投稿日:99年05月13日(木)13時18分24秒
“水谷わひょみ一式で月額6000円。 ”

詳しくはこちらまで、
http://www.rikkyo.com/spc/catch/
237 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月13日(木)13時41分33秒
>236 できなかったよ、これ、、、
238 投稿者:かな 投稿日:99年05月13日(木)13時48分25秒
ミラーのこっちに行ってみては>237さん

http://www.radika.com/sri/catch/
239 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月13日(木)14時01分03秒
えーと、軍用井の頭線 でした、、なんだろね、
240 投稿者:あげ 投稿日:99年05月13日(木)15時39分17秒
わひょみしゃま〜
241 投稿者:わひょみちゃーん 投稿日:99年05月13日(木)15時53分11秒
わひょみちゃんは今頃何をしているのかな?
242 投稿者:わひょみ画像 投稿日:99年05月13日(木)16時20分18秒
http://www.bekkoame.ne.jp/i/fujiura/images/matsumeg_bm09.jpg
243 投稿者:わひょみちゃん 投稿日:99年05月13日(木)16時59分28秒
会いたいよ。コミケに行けばあえるのかな?
244 投稿者:わひょみすと 投稿日:99年05月13日(木)18時58分04秒
わひょみさま♪ 今度のコミケはいつですか?、キャッ♪
245 投稿者:キャッチフレーズ 投稿日:99年05月13日(木)19時10分28秒
“多彩な攻撃パターンを持つ水谷わひょみ ”

               ………………… 納得!
246 投稿者:きっき 投稿日:99年05月13日(木)19時13分36秒
今度、手つないで下さい。
247 投稿者:今頃 投稿日:99年05月13日(木)21時00分29秒
同人誌でも作ってるのかな
会いたいよう、、、
248 投稿者: 投稿日:99年05月13日(木)21時16分54秒
ひょ



さしじんの前で待ってる。
249 投稿者:わひょみすと 投稿日:99年05月13日(木)21時50分00秒
えむびーまん、どっかにいっちゃえ!
わひょみさま、早くカキコきてね♪
250 投稿者:水谷わひょみ 投稿日:99年05月13日(木)22時08分15秒
ただいま〜。このスレッドも息が長いですね(^^;。

えっと、今度のコミケは8月13日(金)〜15日(日)です。場所は東京ビッグサイトで、
私は3日間とも参加の予定ですので、会いたい人はどうぞ♪
251 投稿者:>250 投稿日:99年05月13日(木)22時10分52秒
お願いします、本気にしてる方もいますので、可愛い女の子を
ダミーとして連れてきてください。
252 投稿者:わひょみすと 投稿日:99年05月13日(木)22時31分06秒
わひょみさま コミケいきま〜す♪ キャッ♪
253 投稿者:水谷わひょみ 投稿日:99年05月13日(木)22時48分40秒
>251
おっけーです。じゃ、うちのサークルの売り娘を連れていきます。すっごく可愛いのですが
レズだそうなので身代わりには最適です(^^;
254 投稿者:そっかー 投稿日:99年05月13日(木)22時50分20秒
わひょみはその売り娘とレズってるのか。
255 投稿者:萌え萌え 投稿日:99年05月13日(木)22時57分16秒
レズなわひょみと3P!!!!!
萌え萌え〜〜〜〜!!!!!!
http://jk4bsq.hypermart.net/cgi-local/amezo/vote/vote.cgi
256 投稿者:わひょみすと 投稿日:99年05月14日(金)00時09分53秒
わひょみさま おやすみなさい♪ キャッ♪

 投稿者:わひょみ〜 投稿日:99年05月14日(金)00時35分52秒
サークル名教えてくんなきゃ、会いにいけないよー
257 投稿者:ネットアイドル 投稿日:99年05月14日(金)03時02分46秒
同人女初のネットアイドル誕生
258 投稿者:・・・ 投稿日:99年05月14日(金)03時06分28秒
水やんを知ってる人間としてはおもしろいを通り越して気の毒・・・
あ、いや、わひょみがじゃなく、あんたたちがよ
259 投稿者:ビンビン 投稿日:99年05月14日(金)03時52分15秒
http://www3.wind.ne.jp/shimad/z-kyouko5055.jpg
260 投稿者:水谷わひょみ 投稿日:99年05月14日(金)04時01分14秒
>258
ん? 私の知り合いの方ですか? それなら私のメインアドレスにメールしておいてね♪
まぁみんな分かっててやってると思うから、気の毒ってことはないと思う…!?
261 投稿者:>259 投稿日:99年05月14日(金)04時01分40秒
わひょみと何の関係があるんじゃ?
262 投稿者:信者 投稿日:99年05月14日(金)04時04分19秒
そのうち飽きますです。
263 投稿者:水谷わひょみ 投稿日:99年05月14日(金)04時35分02秒
私の下宿の電話番号を公開します。好きなだけかけてください。
06−6309−0177。
264 投稿者:>263 投稿日:99年05月14日(金)04時38分43秒
偽者。わひょわひょは大阪ではない
265 投稿者:わひょみは永遠!! 投稿日:99年05月14日(金)04時44分30秒
わひょみのにほひにちむぽびんびん。
266 投稿者:>263 投稿日:99年05月14日(金)04時46分59秒
かけても、着信先に被害はないです。内容が面白いですねー>電話
267 投稿者:わひょみへ置手紙 投稿日:99年05月14日(金)07時05分08秒
おはよう、わひょみ。昨日は素敵な夜をありがとう。先に出かけるね。食卓に朝ごはんを用意しといたのであたため直して食べてね♪
268 投稿者:信者 投稿日:99年05月14日(金)07時19分02秒
わひょみに電話したらNTTのゅぃに「電波が届かない」と怒られました。
次は確実に届く手紙にしようと思います。
わひょみ、住所を教えなさい。
269 投稿者:水谷わひょみ 投稿日:99年05月14日(金)07時46分54秒
>267
もう出かけちゃったんだ、一言声をかけてほしかったな。ご飯は頂きますね。

>268
例のメール読みました、返事は今晩書きます(^^)。残念ながら私は住所不定です。
270 投稿者:あらら 投稿日:99年05月14日(金)07時51分51秒
住所不定無職 水谷わひょみ容疑者ですか
270 投稿者:あらぁ〜 投稿日:99年05月14日(金)07時53分06秒
住所不定無職 水谷わひょみ容疑者ですか
271 投稿者:さしじん気付 投稿日:99年05月14日(金)08時35分29秒
で届きます。
272 投稿者:受付中! 投稿日:99年05月14日(金)08時41分52秒
http://jk4bsq.hypermart.net/cgi-local/amezo/vote/vote.cgi
273 投稿者:わひょー 投稿日:99年05月14日(金)09時47分35秒
た、たまらん わひょみかわいすぎー
274 投稿者:さげちゃ 投稿日:99年05月14日(金)15時54分24秒
いやん(はぁと)
275 投稿者:拙者 投稿日:99年05月14日(金)16時57分56秒
拙者も拙者も
276 投稿者:んだんだ 投稿日:99年05月14日(金)17時59分19秒
おらもおらも
277 投稿者:水谷わひょみ 投稿日:99年05月14日(金)17時59分23秒
このスレッド、一週間もつなんて誰が想像できただろう…(汗)
278 投稿者:お願いします 投稿日:99年05月14日(金)18時06分05秒
その汗売って下さい。
279 投稿者:わひょみすと 投稿日:99年05月14日(金)18時10分09秒
わひょみさっま♪ キャッ♪
280 投稿者:わひょまー 投稿日:99年05月14日(金)18時26分32秒
最近のファンは態度がなってないわね
281 投稿者:松坂大好き 投稿日:99年05月14日(金)18時36分39秒
もう我慢できない!!!
282 投稿者:>277 投稿日:99年05月14日(金)20時08分58秒
わひょみさんの人徳のなす技です。<~o~>
283 投稿者:茶封筒 投稿日:99年05月14日(金)20時18分09秒
わひょみさんの最高の笑顔が皆大好きなんですよ。
あれほど可愛い顔をされちゃあ・・・・
284 投稿者:これで 投稿日:99年05月14日(金)20時32分46秒
くさいTシャツきた若えむびーまんみたいな奴だったら
なぶり殺し確実だな>わひょわひょ
285 投稿者:わひょみすと 投稿日:99年05月14日(金)20時38分30秒
>284
わひょみさまとあのえむびーまんを一緒にしないでくれる(激怒) キャッ♪
286 投稿者:>284 投稿日:99年05月14日(金)20時44分02秒
写真見れるよ、何所でとは言わないけれど。
このノリを続けたいのなら見ては行けません。
287 投稿者:>286 投稿日:99年05月14日(金)21時07分14秒
見せてくれ。もう、これ以上苦しい想いをしたくないんだ
288 投稿者:>286 投稿日:99年05月14日(金)21時34分48秒
頼む。俺にも見せてくれ。恋しくてせつなくて。
289 投稿者:286じゃないけど 投稿日:99年05月14日(金)21時46分47秒
http://members.tripod.com/~NampMart/yamamoto.jpeg
こんなかおなら即コロス
290 投稿者:これ 投稿日:99年05月14日(金)21時49分23秒
やまもとだろ(怒)
291 投稿者:水谷わひょみ 投稿日:99年05月14日(金)21時52分52秒
しばらく引っ張りたいので公開は待ってください。
というより、私の正体を知って激怒した方々にCレヴォで殺されたくないので(汗
292 投稿者: 投稿日:99年05月14日(金)22時04分41秒
冗談なんだよだよ、君が好きなんだよ。
293 投稿者:ゆきの 投稿日:99年05月14日(金)22時35分07秒
わたしはわひょみをどこまで知っていてどこまで知らないんだろう
わたしはわひょみをちゃんと理解してる?
こういうときにはっきりわかる
わたしはじぶんで思うほど本当は強くない
わひょみがいないとすごく不安で弱くなる
294 投稿者:竹内 投稿日:99年05月14日(金)22時41分03秒
大人気だね
今度人気者ランキングやろうよ
当然トップは私です>水谷わひょみ
295 投稿者:ありま 投稿日:99年05月14日(金)22時43分51秒
ごめんね わひょみ。
もう本当になにもしないから。
でも 僕はそのうち水谷を抱くかもしれない。抱きたいんだ。
この唇も 眼も手もすべて 君を感じるためのものだから。
296 投稿者:JK4BSQ/1 投稿日:99年05月14日(金)23時51分16秒
途中経過です。

======================================================================

 ゆくゆくはわひょみと暖かい家庭を築いていきたいと思ってます 1626
 縛りたい 1112
 わひょわひょが男でも女でも犬でもアメーバでもかまわない。私を抱いてほしい。 809
 マジでわひょみは女。コミックボックスで評論書いてた。 707
 わひょみさんって一介の同人くん(同人ちゃん)でしょ、なんでみんなそんなに目の色変えるのよ? 363
 わ ひ ょ み の ま ん こ に た っ ぷ り な か だ し し て は ら ま せ て や る ぜ 256
 胸は薄いし、乳首はデカいし、マンコは黒くて臭かったけど、やっぱり忘れられない。愛してるぜ、わひょみ。 222
 わひょみよりいばけん 171
 とりあえず本人のティンポの有無よりも、この暴風雨の中で次のお題を出すガッツがあるのかどうかに注目してます。 162
 わひょみって誰? 152

======================================================================

さて、特に締め切りを設けずにやってきましたが、締め切りを発表します!
16日(日)です。
時刻は未定ですが、16日中に締め切ります。
お早めに、こちらへどうぞ!

http://jk4bsq.hypermart.net/cgi-local/amezo/vote/vote.cgi
296 投稿者:わひょみすと 投稿日:99年05月14日(金)23時52分36秒
わひょみさま おやすみなさい♪
297 投稿者:JK4BSQ/1 投稿日:99年05月14日(金)23時53分17秒
途中経過です。

======================================================================

 ゆくゆくはわひょみと暖かい家庭を築いていきたいと思ってます 1626
 縛りたい 1112
 わひょわひょが男でも女でも犬でもアメーバでもかまわない。私を抱いてほしい。 809
 マジでわひょみは女。コミックボックスで評論書いてた。 707
 わひょみさんって一介の同人くん(同人ちゃん)でしょ、なんでみんなそんなに目の色変えるのよ? 363
 わ ひ ょ み の ま ん こ に た っ ぷ り な か だ し し て は ら ま せ て や る ぜ 256
 胸は薄いし、乳首はデカいし、マンコは黒くて臭かったけど、やっぱり忘れられない。愛してるぜ、わひょみ。 222
 わひょみよりいばけん 171
 とりあえず本人のティンポの有無よりも、この暴風雨の中で次のお題を出すガッツがあるのかどうかに注目してます。 162
 わひょみって誰? 152

======================================================================

さて、特に締め切りを設けずにやってきましたが、締め切りを発表します!
16日(日)です。
時刻は未定ですが、16日中に締め切ります。
お早めに、こちらへどうぞ!

http://jk4bsq.hypermart.net/cgi-local/amezo/vote/vote.cgi
297 投稿者:JK4BSQ/1 投稿日:99年05月15日(土)00時00分02秒
途中経過です。

======================================================================

 ゆくゆくはわひょみと暖かい家庭を築いていきたいと思ってます 1626
 縛りたい 1112
 わひょわひょが男でも女でも犬でもアメーバでもかまわない。私を抱いてほしい。 809
 マジでわひょみは女。コミックボックスで評論書いてた。 707
 わひょみさんって一介の同人くん(同人ちゃん)でしょ、なんでみんなそんなに目の色変えるのよ? 363
 わ ひ ょ み の ま ん こ に た っ ぷ り な か だ し し て は ら ま せ て や る ぜ 256
 胸は薄いし、乳首はデカいし、マンコは黒くて臭かったけど、やっぱり忘れられない。愛してるぜ、わひょみ。 222
 わひょみよりいばけん 171
 とりあえず本人のティンポの有無よりも、この暴風雨の中で次のお題を出すガッツがあるのかどうかに注目してます。 162
 わひょみって誰? 152

======================================================================

さて、特に締め切りを設けずにやってきましたが、締め切りを発表します!
16日(日)です。
時刻は未定ですが、16日中に締め切ります。
お早めに、こちらへどうぞ!

http://jk4bsq.hypermart.net/cgi-local/amezo/vote/vote.cgi
298 投稿者:じつは・・・ 投稿日:99年05月15日(土)00時19分58秒
わひょみの事はあまり知らないけど、昔つきあってた彼氏(恋人)なら知ってる。
そいつはPCやっていないが・・・
299 投稿者:明日の為に 投稿日:99年05月15日(土)00時58分50秒
ガードを上げろ!
300 投稿者:ああ、わひょみぃ 投稿日:99年05月15日(土)02時51分57秒
COMIKE-NAVIのトップページの右側、
IventGuideじゃなくてEventGuideだね

えむびーまんがやったら、一生罵倒されるような
間抜けなスペルミスさえも、このうえなく愛しいよ
この思い、君に伝えたい
301 投稿者:あぁ 投稿日:99年05月15日(土)03時56分06秒
かわい〜★
302 投稿者:わひょみ信者 投稿日:99年05月15日(土)04時00分24秒
わひょみ、Infomation も Information に直してね。
303 投稿者:水谷わひょみ 投稿日:99年05月15日(土)04時05分13秒
IVENTは完全に勘違いしてましたが、Informationは知らなかった…。無知ですね(涙)
304 投稿者:おっと 投稿日:99年05月15日(土)04時17分53秒
わ ひ ょ み の な み だ 、 も ー ら い ! ペ ロ 。
305 投稿者:まるち萌え 投稿日:99年05月15日(土)04時58分37秒
わひょみになでなでされたい・・・
306 投稿者:あらし嫌い 投稿日:99年05月15日(土)05時24分04秒
わひょみちゃーーーーーーーん
307 投稿者:わひょみは 投稿日:99年05月15日(土)05時59分27秒
一番上に行くべし(はぁと)
308 投稿者:あぁ! 投稿日:99年05月15日(土)06時09分22秒
なぜわひょみスレッドを消すんですか…>あめぞうさん
309 投稿者:水谷わひょみ 投稿日:99年05月15日(土)06時11分14秒
ついに消えましたね〜。みなさんお疲れ様でした(^^;
310 投稿者:信者 投稿日:99年05月15日(土)06時19分13秒
このスレッドは1がなくても続きます
311 投稿者:おお 投稿日:99年05月15日(土)06時48分54秒
奇跡だ
312 投稿者:見にくいし 投稿日:99年05月15日(土)06時59分43秒
表示がないのでズレる。誰か新しいの作るか何とかしてくれ。
313 投稿者:+ 投稿日:99年05月15日(土)11時07分30秒
-
314 投稿者:このスレッドは、 投稿日:99年05月15日(土)11時08分40秒
どうなってるの?もうすぐ速報とぶな。
315 投稿者:このスレッドは 投稿日:99年05月15日(土)11時22分03秒
特別にこういう風にしてくれたに違いない。
わひょみLOVE
316 投稿者:uun 投稿日:99年05月15日(土)11時39分42秒
いいかんじ☆
317 投稿者:これは 投稿日:99年05月15日(土)11時51分04秒
愛の力
318 投稿者:ワヒョマー 投稿日:99年05月15日(土)12時32分35秒
ドムの色塗るときにホワイトちょっと入れすぎちゃったっ♪
みたいなバックの淡いパープルが素敵! 
319 投稿者:わひょみ 投稿日:99年05月15日(土)12時34分50秒
わひょみパワーだね☆
320 投稿者:いつまで 投稿日:99年05月15日(土)12時36分00秒
のこるか楽しみですね
前
米英大使館襲撃の予告が入りました
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
今度は姉の財布から
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith