Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  チェルノブイリには行きたくねえ
1チェルノブイリには行きたくねえ 投稿者:No Nukes 投稿日:99年05月08日(土)21時48分08秒
って歌ったりしてたけど結局原発はガンガン回ってるのよね。
邦楽シーンにおけるあのムーブメントを誰か総括してくれ。
でないと次はダイオキシンで・・・
あ、これは内田裕也がやってたか。
2 投稿者:THE BLUE HARTSって 投稿日:99年05月08日(土)22時01分45秒
社会主義ロックとか労働歌とか言われていたが結局擬似アカなのはVo.だけでメンバー2名が「幸福の価格」に入信
してグルービーを勧誘したのに怒った残りのメンバーと殴り合いの喧嘩をした挙句解散したあのTHE BLUE HARTSで
すか?
3 投稿者:>2 投稿日:99年05月08日(土)22時14分57秒
HEARTSね、ちなみに。
4 投稿者:いけふくろう 投稿日:99年05月08日(土)22時59分58秒
あの子とキスをしたいだけ〜って思わず歌っちゃったけど,
幸福の科学に入ってたのは、ベースの人だけです。
ドラムの人は阿含宗です。

殴りあいの喧嘩をしたかどうかは,わかりません。
ちなみに最後のほうのアルバムには宗教っぽい歌が入ってて怪しかった。
5 投稿者:北カラアゲチキン 投稿日:99年05月08日(土)23時04分51秒
解散した時FMステーション誌でインタビューやってましたが・・・
「OR」旗を振りかざしたイラストを書いていたような^^;>ベースの人
6 投稿者:みかんせいじん 投稿日:99年05月08日(土)23時09分15秒
 ついでに,ファンクラブの代表は「ヲウム」に入信したそうな。
前
新ネットリ愛撫
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
終了
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith