Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  あめぞう懺悔室
1あめぞう懺悔室 投稿者:司祭おさむ 投稿日:99年05月08日(土)21時08分03秒
悩める者よ、このスレッドで自らの罪を告白しなさい。
2 投稿者:たかし 投稿日:99年05月08日(土)21時11分10秒
ブスとSEXしてしまいました。
3 投稿者:レスが、 投稿日:99年05月08日(土)21時11分28秒
つかないような、くだらないスレッドをパカスカ作ってしまいました。
4 投稿者:幼い頃〜小学生の間に 投稿日:99年05月08日(土)21時14分06秒
野良猫(1匹)と飼ってたインコ(2羽)とハムスター(1匹)、それに数多の虫を殺しました。
これは、彼らを天国へ誘ったということで「徳」としてカウントして良いのでしょうか?
5 投稿者:ラッシャー木村 投稿日:99年05月08日(土)21時14分36秒
こんばんわ、ラッシャー木村です。
さとまんの掲示板をあらしました。ごめんなさい。
6 投稿者:菊地 投稿日:99年05月08日(土)21時20分12秒
先日、クイズのカウンターが400回ってたの
私がやりました
7 投稿者:日本財団の秘密警察 投稿日:99年05月08日(土)21時26分42秒
毒薬を撒いて民間人をキチガイにして精神病院へ放り込みました
8 投稿者:えむびーまん 投稿日:99年05月08日(土)22時17分37秒
各位 さま「私は軽率にも全く無関係の団体名を突然に引用し多大の迷惑を掛けました。 以後は関係先の了解を得ること無く、かかる発言をなさざることを誓約し、
衷心より厚くお詫びするもので御座います。」 日コン連 理事長 山本隆雄
9 投稿者:ばるとろまい 投稿日:99年05月08日(土)22時21分58秒
本当の気持ちを言ってしまいました。
10 投稿者: 投稿日:99年05月08日(土)22時24分10秒
氏ね!!!>ばるとろまい
11 投稿者:>9 投稿日:99年05月08日(土)22時27分12秒
発見、これより攻撃に移る。BY恋愛
12 投稿者:けろけろ 投稿日:99年05月09日(日)07時45分05秒
わたしは女ですが
某BBSである男の人に気にいられ・・・何も誘ったりしてないのに・・・
「実は男だよ」とウソをつき逃げました。
ここに懺悔させてください。
13 投稿者:仕入れ担当者 投稿日:99年05月09日(日)07時49分29秒
Ω味噌を仕入れました。でも反省も謝罪もしません。
前
我が心の師(謎)村崎百朗
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
ザ・スクープ
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith