Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  あのさあのさ
1あのさあのさ 投稿者:FID 投稿日:99年05月08日(土)19時16分20秒
なんだかよ。なんだかなんだかなんだよなよりーん。
むにゅむにゅムキーんぽいぽい
もきもきもきもき
オティンティンポコティーンもにゅらもにゅらムニムニ
もにもに。
なんだかさ、なんだかなんだかこんなのお
暑いな。暑いな。ぐるぐるまいてくり〜@@
最近性欲も何欲もないのら〜もうティンコもいらんのおー
一応射精はしてるぞよ。エロ本にどばっっとダスのじゃあ。
うん。これはちょこらっと興奮。ムラムラ〜しかし持続せずう。
はああ。文字が目に痛いのお痛いのお。
エロ本は切りぬいてスクラップブックに張ろうな。
なぬ?ノリを付ける面もお気に入りだから外せないとな?いいじゃんいいじゃん、どうせ表もすぐにノリまみれさあ。いひひ。エロいな。人生エロエロじゃのお。
2 投稿者:happy外人 投稿日:99年05月08日(土)19時38分01秒
ha ha ha haaaaaaaaa
どうしたんだい FID?
随分とハッピーじゃないか。
薬は程ほどにな。あの子が酒場で泣いてたぜ。
3 投稿者:FIDさん 投稿日:99年05月08日(土)19時44分38秒
チンポコ、マンポコ病が再発ですか? 今夜チャットでキレてくださいまし。
前
もうちょっと前なんだけど、
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
書き忘れ
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith