Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  やろうよ
1やろうよ 投稿者:でもね 投稿日:99年05月08日(土)19時10分41秒
私は普通の人だと思ってました。
こんなこと
でも今言いたいです。
アメリカ叩こうよ!
お願いします。
2 投稿者:どうかな? 投稿日:99年05月08日(土)19時13分10秒
>1普通じゃないね!
3 投稿者:そんなこと 投稿日:99年05月08日(土)19時22分23秒
お願いしますなんて人に頼むなよ>1
4 投稿者:平等 投稿日:99年05月08日(土)19時25分11秒
本当に人間皆平等なんだろうか?
USAは自分が一番と思ってる。
どうしたいんだUSA。
普通って何?
5 投稿者:でもね 投稿日:99年05月08日(土)19時29分35秒
一人で出来ることなんですか?
そんなことってそんな簡単なものなんですか?
3>はどう思ってるんですか?
けなすのは簡単ですよね。
3>の意見を教えて?
6 投稿者:わたしも 投稿日:99年05月08日(土)19時36分50秒
私も今のアメリカ嫌いです。
好き嫌いで判断するのは良くないけど、国連を通さないと、、、、
何のための国連か?
私も3>の人の意見聞きたいです。人をけなすだけで意見持ってなさそうです。
7 投稿者:けどね 投稿日:99年05月08日(土)19時37分08秒
>けなすのは簡単ですよね。

 この辺で既に論理破綻しておるな.
 少なくとも人を寄って来させようと思っても無理
 といふものであろうぞ
8 投稿者:ここで 投稿日:99年05月08日(土)19時38分55秒
どうなんだろうか?
USAのお国柄?
一里有ると思うけど。
9 投稿者:カウンセラー 投稿日:99年05月08日(土)19時40分23秒
おおいにやろう。アメリカ叩き!
それで君が快感になるのなら。
協力しますよ。
「アメリカが悪い。とにかく悪い。オシオキだね!」
10 投稿者:>6 投稿日:99年05月08日(土)19時41分58秒
タコの明石焼きの国連か? 
あんなんもう、ボスニア以降はボランティア団体よ
11 投稿者:でもね 投稿日:99年05月08日(土)19時44分37秒
9さん本当なんでしょうか?
私の快感だけでしょうか?
アメリカ正しいでしょうか?

11 投稿者:巨人 投稿日:99年05月08日(土)20時21分08秒
くだらん芋ばっか。
12 投稿者:>1&6 投稿日:99年05月08日(土)20時31分05秒
3だあ。
私が言いたいのは、なぜこういうスレッド立ち上げる時に
まず自分の意見を書かずに「やろうよ」「叩こうよ」「お願いします」って
人をあてにするのかってことだよ。
>一人で出来ることなんですか?
> そんなことってそんな簡単なものなんですか?
あー、簡単簡単。「お願いします」とか余計なこと書かずに
まず自分の御意見だけお書きになればいいんだよ。
その意見に賛同が得られりゃレスだってつくだろ。
> けなすのは簡単ですよね。
あなたは何か難しいことでもやってるんですか?>1
>3>の意見を教えて?
何の意見を聞かれているのかよくわかんないけど、
私は今のアメリカのやり方は大嫌いです。
ここの掲示板で大いに叩くのも結構だと思います。
> 私も3>の人の意見聞きたいです。人をけなすだけで意見持ってなさそうです。
えーっと、この人は表面的に物事をとらえるのが得意そうです。>6
ま、互いに憶測の域を出ない身のない話ですな。
13 投稿者:でもね 投稿日:99年05月08日(土)20時37分32秒
賛同が得られないことでいいです。
わからん人はわからないで。
14 投稿者:ボート 投稿日:99年05月08日(土)20時41分02秒
アメリカを叩く前に
母さんの肩を叩きなさい。
明日は母の日だよ(ほんとかな?)
15 投稿者:うん子 投稿日:99年05月08日(土)20時41分17秒
アメリカは正義のヒーローなんだよ。
みんなの仲間だよ。
16 投稿者:>15 投稿日:99年05月08日(土)20時44分16秒
お前、「ココがヘンだよ日本人」に出てくる
アジアの顔したアメリカ野郎だな。
17 投稿者:15 投稿日:99年05月08日(土)20時48分54秒
うん、アメリカ死んでね。
18 投稿者:>16 投稿日:99年05月08日(土)20時50分19秒
というネタなんじゃねえの?
19 投稿者:>14 投稿日:99年05月08日(土)20時59分12秒
すきよ。
20 投稿者:>1  投稿日:99年05月08日(土)21時12分41秒
>私は普通の人だと思ってました。
ここにスレッド上げる人は普通じゃない?ってこと。
確かに普通じゃないよ。異常者ばかりだよ。やろうよ。。(フッフッ)
21 投稿者:リローダー@こ子 投稿日:99年05月08日(土)21時25分21秒
>1
了解しました。
では、これから毎日寝る前に、
星条旗を踏みつけてから寝ることにしましょう。
個人でてきることはこのくらいかもしれないけど、
わりと効果あるかもよ。
22 投稿者:アメリカ国民は 投稿日:99年05月08日(土)21時47分52秒
どう思ってるんですかねぇ?

アメリカ出身者と中国からの留学生の知り合いがいます。
複雑です。。。
23 投稿者:アメリカ 投稿日:99年05月08日(土)23時44分01秒
ワタシアメリカノヒト。アメリカイツバン。
ドウシテワルイ?ワルイノハユゴ。
アメリカトウゼンノコトシテルマデ。
ニホンホカノクニセメタ。
24 投稿者:イノウエ 投稿日:99年05月08日(土)23時51分01秒
>23
オマエ中国人だろ。
25 投稿者:おお!? 投稿日:99年05月09日(日)00時08分55秒
いちご白書かあ?>1
前
次に潰れる銀行・企業は?
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
痴漢が選ぶ女
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith