Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  人生パチンコ
1人生パチンコ 投稿者:fiddle 投稿日:99年05月08日(土)18時58分27秒
羽根モノで500円でそっこー15ラウンド引いて半箱出てその後うだうだとちょろっと出てはちょびっと減り出ては減り1ラウンド5ラウンド完全に無くなりかけたらまたイヤガラセのように15ラウンド引いてまた出ては減り無くなりかけたら今度はまた5ラウンドとかへぼイのが出て無くなって追加500円でまた1ラウンド引いて500円足して5ラウンド引いてまた無くなって500円追加で無くなって気がついたら何時の間にかたくさんの時間とお金をずるずると使ってしまって「ああ。あの時止めていたらあの時止めていたら」と公開の連続で後で考えたら最初に15ラウンド引いたときが絶頂期だったのかも知れないなとか思ってくよくよしながら自転車に乗ってぶらぶら。
人生無制限だよな。
2 投稿者:その、 投稿日:99年05月08日(土)19時00分26秒
自転車のサドルも、明日には盗まれちまうよ・・・ケケ・・
3 投稿者:水谷わひょみ 投稿日:99年05月08日(土)19時07分25秒
羽根ものは「たぬ吉くん」に限ります(涙)。
4 投稿者:FIDウオッチャ− 投稿日:99年05月08日(土)19時48分41秒
>くよくよしながら自転車に乗ってぶらぶら。人生無制限だよな。

悲しいのだ。

5 投稿者:人生パチンコ 投稿日:99年05月08日(土)20時00分04秒
っつーくらいなら羽根モノなんかすんなよ。
CR数万円当たり前〜になってから出直しなっ。
でも「たぬ吉くん」だけは可。あれは面白かったよなぁぁぁ。
バカ主婦が子供死なせたりするからよぅ!VVVVV!
6 投稿者:あくま 投稿日:99年05月08日(土)20時48分23秒
まあ、別に出直す必要はないでしょ。
たぬ吉くんや、羽物の面白さはそれこそ「縮図」だし。
10万ぶっこみの20万返しも3000ぶっこみの6000返しも、
パーセンテージとしては同じだし。
はまってる時は何万でも何てことないけど、
たまに行くと数千円でも人生を感じる。
だからやめられないのかな。
7 投稿者:おしえて 投稿日:99年05月09日(日)05時53分50秒
おしえて。
前
狙ったのか?狙ったんだろ?
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
もおぉ〜〜〜〜〜〜〜
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith