Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
1 投稿者: ・ソ衿伽渣 投稿日:99年05月08日(土)18時01分37秒
ベランダに鳩が住み着いちゃって困ってんだよね〜
そこらじゅうに糞が撒き散らされててさぁ〜
洗濯物にも被害が及びそうなんだよね〜
ったくヤんなっちゃうよね〜
2 投稿者:ベランダで 投稿日:99年05月08日(土)18時56分55秒
薔薇、育てると寄り付かなくなるそうな・・・
3 投稿者:アグネスチャン 投稿日:99年05月08日(土)19時23分06秒
おいしそ〜
4 投稿者:くえ 投稿日:99年05月09日(日)07時09分34秒
食っとけ。
糞も美味し
5 投稿者:おこりんぼう 投稿日:99年05月09日(日)07時20分13秒
ふとんのほこりはたくやつでたたいたれ!
    ジャイアンツの高橋みたいにジャストミートしたれ!
6 投稿者:特ニ名ヲ秘ス 投稿日:99年05月09日(日)07時31分03秒
こう言うときのためにエアガンって有るんだよ。
7 投稿者:珍田の奉行所 投稿日:99年05月09日(日)15時37分25秒
最近はアメリカのyahoo掲示板に居るらしいです>鳩師
8 投稿者:凡レス公 投稿日:99年05月09日(日)16時01分53秒
俺の勤めてる会社では、数年前に会社に住み着いてる鳩を、一カ所に集めて、焼却したらしい。
また鳩が増え始めてるので、何とかして欲しい。
前
ドナちゃん、あご長過ぎ!
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
たんたんたぬき
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith