Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  勘違い女
1勘違い女 投稿者:トッポ二乗 投稿日:99年05月08日(土)17時25分20秒
勘違い女スペシャル〜!!
俺の知る限り、この女の日記が一番ムカつくな。と思って、今日こそ告発しようと思ったら、
よりにもよって今日に合わせてログ消してるんだがこの女。
とりあえず他のページもムカツクことこの上ないので、見てみてくれ。
http://nozomi.lovely.to/

オタク女にありがちな、容姿自慢系トーク。
あと、自分の写真なんかUPしちゃってるので(ブスだ)、なんとかしてくれ。
2 投稿者:げげえ 投稿日:99年05月08日(土)17時36分40秒
見た見たー
ヨゴレってなによ?
写真のっけまくって、バッカじゃねえ?
4 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月08日(土)17時46分55秒
写真をFIDDLEさんに加工してもらい、美化しましょう。
5 投稿者:>2 投稿日:99年05月08日(土)17時51分13秒
>2
アドレス!!!!
イタイねー(笑)俺も笑った。見て、さらに笑った。
6 投稿者:なんかさー 投稿日:99年05月08日(土)18時05分16秒
こんなのもあったんだけど(笑)

http://nozomi.lovely.to/vogue/
7 投稿者: 投稿日:99年05月08日(土)18時07分10秒
http://nozomi.lovely.to/bbs/bbs.cgi

さっそく荒らされてる!!
8 投稿者:掲示板見た 投稿日:99年05月08日(土)18時08分02秒
俺も荒らしに行く
9 投稿者:ひまだな〜 投稿日:99年05月08日(土)18時16分29秒
こういう掲示板を荒らしにいくのって男の人が多いの?
10 投稿者:あれま 投稿日:99年05月08日(土)18時17分23秒
T・ZONEの人、IPでちゃってますよ。
11 投稿者:TZONEって? 投稿日:99年05月08日(土)18時20分05秒
なに?
12 投稿者:オタク女に 投稿日:99年05月08日(土)18時20分49秒
ありがちな選民意識まるだしの自意識過剰っぷりがお見事。
恋と化粧品と洋服の話して、そこらのオタクとは違うのよ!ってか。
その猿知恵がもうオタク女そのものだ。
頑張ったつもりなのにねえ。みんな笑ってるよ。痛い痛いって(笑)。
13 投稿者:>11 投稿日:99年05月08日(土)18時22分52秒
ヨゴレヨゴレヨゴレヨゴレヨゴレヨゴレ
って荒らしている人。
14 投稿者: 投稿日:99年05月08日(土)18時28分47秒
いいんじゃないの?楽しそうな集団じゃん。
15 投稿者:だーかーらーさー 投稿日:99年05月08日(土)18時34分30秒
荒らすだのなんだのって止めようぜー。
あめぞう軍団は掲示板荒らしの集団だと思われるだろーが。
感想は内輪でやりましょう。
ガマンならない程、言いたい事があるなら荒らし行為ではなく
はっきりと言ってやりましょう。
16 投稿者:>15 投稿日:99年05月08日(土)18時37分47秒
ぱちぱちぱち!そうだよ!クソとか羅列しないでちゃんといったほうがいいよ。
17 投稿者:でもね 投稿日:99年05月08日(土)18時42分24秒
え〜  札幌の人
やだな〜
18 投稿者:>11 投稿日:99年05月08日(土)18時53分56秒
210.140.180.27
19 投稿者:>1 投稿日:99年05月08日(土)18時54分46秒
そんなにブスとも思わないけど?
20 投稿者:このブス女 投稿日:99年05月08日(土)18時59分50秒
にこのスレッド見せてやりたい。
久しぶりに大笑いさせて頂きました。
21 投稿者:じゃあ 投稿日:99年05月08日(土)19時01分50秒
BBSにアドレス書いて上げれば?
22 投稿者:ブスとかどうとかより 投稿日:99年05月08日(土)19時05分53秒
痛いのは性格だよなあ。
めっちゃくちゃもってまわった言い方の裏に
「どお?あたしってイケてるでしょ、オタクなのに」
っていう自意識っつーの? そういうのが見えかくれしすぎ。
いやらしいっつーかうっとおしい。
23 投稿者:>21 投稿日:99年05月08日(土)19時51分42秒
書いてあげました。(^。^)
24 投稿者:早くも 投稿日:99年05月08日(土)19時53分48秒
ページ消しやがってますよ。
25 投稿者:それにしても 投稿日:99年05月08日(土)20時04分27秒
皆、本当にオタク女好きだな(苦笑)オレにはわからんわ…
26 投稿者:アララ 投稿日:99年05月08日(土)21時22分51秒
消してた〜〜!!
27 投稿者:のぞみちゃん 投稿日:99年05月08日(土)21時51分05秒
見てる? サイト再開する時はぜひ教えてね!
あめぞう漫画にもね!
前
今度は姉の財布から
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
中核派って?
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith