Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  ネチョリンコン
1ネチョリンコン 投稿者:トニー谷 投稿日:99年05月08日(土)15時48分52秒
レディース・アンド・ジェントルマーン
アンド・おとっつぁん・おっかさん!
おこんばんわ!ジス・イズ・ミスタア・トニー谷ざーんす
シャラップ!アホウ!
2 投稿者:これは 投稿日:99年05月08日(土)15時50分07秒
インターネット上
最もつまらないスレッドです。
3 投稿者:それを 投稿日:99年05月08日(土)15時51分28秒
面白く派生するのが
腕の見せ所。
4 投稿者:アベック歌合戦 投稿日:99年05月08日(土)15時52分21秒
もやってたんざんすよ。
あなたのお名前なんてえの〜?
5 投稿者:トニー谷 投稿日:99年05月08日(土)15時54分29秒
さいざんす
おさいなら!
6 投稿者:故トニー谷  投稿日:99年05月08日(土)16時12分51秒
↑歳がばれる!
7 投稿者:あたしゃあんたに 投稿日:99年05月08日(土)16時51分54秒
アイ・ブラ・ユー
8 投稿者:タニーとに 投稿日:99年05月08日(土)17時31分31秒
さいざんす
9 投稿者:コネリンコ 投稿日:99年05月08日(土)18時19分40秒
「トニー谷」 と赤塚の「イヤミ」キャラだぶらない?
・・・・・「わたし、おフランス帰りざまーす。」
10 投稿者:イヤミは 投稿日:99年05月08日(土)18時23分06秒
トニー谷がモデルでしょ?
11 投稿者:赤塚不二夫 投稿日:99年05月08日(土)19時15分16秒
トニー谷って今の「明石屋さんま」位人気有ったよね。
たしか子供が誘拐されて引退したような?
ところでトニー谷ってあのキャラどっから持ってきたんだろう。
12 投稿者:小林信彦 投稿日:99年05月08日(土)19時37分21秒
タモリが出てきたときに、トニー谷のような「腰の軽さ」を感じた。
13 投稿者:トニー田中(今何処? 投稿日:99年05月08日(土)19時47分49秒
>11
確かハワイに隠居していましたね。でも、晩年にテレビに復帰して、
おねえちゃんにトイレットペーパーを巻きつけるという、恐ろしい芸を
披露したり、藤本義一に11PMで暴言を吐いたり(「この直木賞崩れ!」だったか?)してたそうです。
あのいかさま英語、「トニイングリッシュ」と言うそうです。
「わたしゃおつむがレフトまき〜〜〜」
14 投稿者:一人芝居 投稿日:99年05月08日(土)20時29分28秒
「あなたのお名前なんちゅうの」
・・「竹内ひろゆきと申します」
「そしてあなたの職業は」
・・「あめぞうでドキュンをやってます」

・・・・・・・・・・・・・・・・・だれか黄色い救急車呼んで。早く!
15 投稿者:早起き暇人 投稿日:99年05月09日(日)05時15分28秒
似非日系人通訳風のトニー谷にしろフランス帰りの赤塚の「イヤミ」にしろ
「異文化を無批判に受容すること」の滑稽さを皮肉っていたように思えるのだが。
(特にアメリカの)そして大衆もそれを気づいていた。果たして今こういう芸人は
いるのかな?・  ・・一時期の北野武には毒が有ったが。。。
前
協力スタッフ募集
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
NATOが中国大使館〜実は・・
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith