Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  世の中なんて
1世の中なんて 投稿者:さまえる 投稿日:99年05月08日(土)14時28分15秒
天才一割と馬鹿9割で支えてるんだよ
2 投稿者:え! 投稿日:99年05月08日(土)14時37分41秒
じゃあ・・・私ってもしかして天才?
世界を支えられるかしら?
3 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月08日(土)14時40分48秒
>天才一割と馬鹿9割で支えてるんだよ

誰とは書きませんが、ぶら下がってる人間も多いです。厨房もそうです
けど。
4 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月08日(土)14時41分07秒
馬鹿9割が世の中を支えて、1割が動かしています。
5 投稿者:きっき 投稿日:99年05月08日(土)14時41分13秒
責任重大です。>2番さん
腕がもげちゃいますよ。気楽がいちばんだす。
周りのプレッシャーに潰される天才がほとんどだと思います。
6 投稿者:え! 投稿日:99年05月08日(土)14時47分00秒
ううん、私ガゼン頑張っちゃう!
みんなに娯楽を提供するわ。
みんながいつも面白くって笑ってられる世界にしたい!
アハアハウフフ。
7 投稿者:>1 投稿日:99年05月08日(土)14時54分53秒
天才って1割もいるの?
8 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月08日(土)14時57分47秒
>天才って1割もいるの?
エジソン曰く天才は1%だけです。

↑納得した人はドキュンです。
9 投稿者:ほんとうは 投稿日:99年05月08日(土)14時59分23秒
99%のおしっこと1%のざーめんでちゅ
10 投稿者:それは 投稿日:99年05月08日(土)15時00分18秒
自称天才です。努力はしているようなので任せましょう。
10 投稿者:happy外人 投稿日:99年05月08日(土)15時06分27秒
イヤッホウ!!ドキュン!!ドキュン!!
皆ハッピー・ドキュンかい?ま、それはそれで良し。
「99%のドキュンと1%の天才こそが天才」なわけね?
納得、納得。
11 投稿者:納得できん君 投稿日:99年05月08日(土)16時09分19秒
天才は存在しない。キチガイがたまに数万人に一人位いて運がいいと死んだあと
天才と呼ばれる。ところで、↑の人たちのいう天才って一体誰のこと?
12 投稿者:ちがうちがう 投稿日:99年05月08日(土)16時16分16秒
キ印の中に
天才は紛れてるんです!
僕なんか、案外そうかもしれない。
デジャビュが過剰に起こるんだよね。
分裂症が近いかもしれない。
そしたら日本人のルーツを綴った、歴史的な大河小説を書き上げるよ。
盗作すんなよ!
13 投稿者:きっき 投稿日:99年05月08日(土)16時21分34秒
落合○彦さんみたい>12番さん
13 投稿者:いやちがう! 投稿日:99年05月08日(土)16時50分45秒
9割の貧乏人は1割の金持ちによって支えられてる。
14 投稿者:happy外人 投稿日:99年05月08日(土)19時06分56秒
>11
Hey Hey Hey!
ハッピーじゃ無いね。
グッっとこないかい?君のインスピレーションに?
壁なんか壊しちまってカーニバルに参加しようぜ!
15 投稿者:納得できん君   投稿日:99年05月08日(土)19時19分06秒
>14カーニバルに参加しようぜ!
できんわけ・・ドキュンはすでに大衆化しているからです。
16 投稿者:無職 投稿日:99年05月08日(土)19時36分34秒
1割の金持ちを9割の貧乏人が支えています。
17 投稿者:ちゃうちゃう 投稿日:99年05月08日(土)19時52分19秒
9割の貧乏人が1割の金持ちを支えとるんだがね。
18 投稿者:前世は? 投稿日:99年05月09日(日)06時30分25秒
前世は何ですか?
19 投稿者:1割の金持ち 投稿日:99年05月09日(日)06時49分40秒
我々が納めた税金で
9割の貧乏人が楽して暮らしているのです
前
注意!
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
ラブジュースっていくらですか?
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith