Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  中国政府が超々激しく非難したっぺ
1中国政府が超々激しく非難したっぺ 投稿者:腐れ工房 投稿日:99年05月08日(土)14時24分20秒
「中国の主権に対する粗暴な侵犯であり、外交史上もまれだ」とし
「中国政府と人民はこの野蛮な暴行に極めて大きな怒りを表するとともに、
最も強烈な抗議を提起する」と激しく非難している。
2 投稿者:>1 投稿日:99年05月08日(土)14時26分32秒
弱い犬程良く吠える。
3 投稿者:きっき 投稿日:99年05月08日(土)14時27分21秒
どっかの国みたいに「関係ありません」と、しれっと言える国が
手本になるのでわ…。
4 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月08日(土)14時48分06秒
考えてみると各国の大使館が集まってる東京は有事の時は
安心できるという事になりますね。やはり、自衛隊・米軍
基地と原発周辺が危険ですか?でも東京はテロの危険性は
一番高いと思います。
5 投稿者:読者 投稿日:99年05月08日(土)14時52分58秒
おお!爆弾!
ユーゴの中国大使館問題を見にいったら,
バングラデシュで炸裂した爆弾の話題があった

http://news.yahoo.co.jp/headlines/jij/990508/int/05410001_jijintx075.html
6 投稿者:このすきに 投稿日:99年05月08日(土)14時53分47秒
慎太郎が攻め込む
7 投稿者:石原慎太郎 投稿日:99年05月08日(土)14時55分06秒
ふすまなら一物で破く事できるけどなぁ
8 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月08日(土)14時56分19秒
僕の周辺では爆弾は焼酎ですが、バングラデシュではメチルアルコール
ですか?
9 投稿者:>5 投稿日:99年05月08日(土)14時56分47秒
でもイスラム圏だから被害者には冷たいんだろうな
10 投稿者:読者@オヤヂモード 投稿日:99年05月08日(土)14時59分20秒
目が飛ン爆弾
11 投稿者:>8 投稿日:99年05月08日(土)15時08分59秒
戦後の安物の焼酎にはメチルが入ってたんだよ。それで爆弾って呼ばれてたんだ。
12 投稿者:最近は 投稿日:99年05月08日(土)15時13分27秒
メチルアルコールはメタノール
エチルアルコールはエタノール
NHKでは放送できないね
13 投稿者:happy外人 投稿日:99年05月08日(土)15時29分09秒
まぁ、まぁ、皆座って飲めよ。
どうだいハッピーな気分だろ?
そうさ、アルコールってやつは嫌なことを一瞬にして気化させちまう。
だがな、忘れちゃならねーぜ。
消えたはずの痛みは、酔いがさめたと同時に復活しやがる。
何時までも焼酎片手に夢を語ったところで明日は見えてこねぇ。
しっかっりと大地を踏みしめて明日を生きろや。
14 投稿者:わあ 投稿日:99年05月08日(土)15時30分19秒
いいことゆうよ!
happy外人ったら!
15 投稿者:きっき 投稿日:99年05月08日(土)15時32分58秒
念のため貯金を下しとこっかなぁ。
16 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月08日(土)15時36分36秒
僕は
目散るアルコール
穢多NOル
と理科の先生から教わりました。
17 投稿者:つぼ八爆弾で 投稿日:99年05月08日(土)16時00分23秒
目はつぶれませんが、たまに高校生がつぶれてます。
18 投稿者:>16 投稿日:99年05月08日(土)16時00分59秒
漢字ならNGじゃないんだと感心
19 投稿者:きっき 投稿日:99年05月08日(土)16時02分35秒
ウチの近所では厨房もときどきつぶれてます。
すごく汚いです。もんじゃの元みたいなのを作って…
前
ククク
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
へえ。知らなかった
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith