Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  もうちょっと前なんだけど、
1もうちょっと前なんだけど、 投稿者:いいのかな? 投稿日:99年05月08日(土)14時04分51秒
知り合いのババアがゲン原チャリで、ひとはねた。
で、そのババア保険に入っていなかったんだが、身内が保険屋をやってて、
事故の何日か前に保険入ってたことにしたらしい。
そのババア俺に自慢気にそうしゃべった。
こんなのありか?そのババアに制裁加える事できないだろうか?ちなみにそれは3年ほど前の話です。
2 投稿者:うひ 投稿日:99年05月08日(土)14時18分54秒
ポアすればあ。
3 投稿者:今度は 投稿日:99年05月08日(土)15時22分21秒
ケリをつけること
4 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月08日(土)15時33分16秒
似たような話を聞いたことがあります。代理店側の操作で
出来るようです。
5 投稿者:代理店 投稿日:99年05月08日(土)16時03分27秒
可能です。
6 投稿者:補足 投稿日:99年05月08日(土)16時10分12秒
客が土日に納車だと言えば、金曜に手続きしたことにしといて、実際は週明けに手続きします。
納車直後に事故った客は今のところいないけど、実際どうなるかな・・・・

報復なら、とりあえず損保会社にタレコミでもしておけば?
前
もおぉ〜〜〜〜〜〜〜
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
あのさあのさ
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith