Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  公務員のアムウエイ野郎
1公務員のアムウエイ野郎 投稿者:困っています 投稿日:99年05月08日(土)12時03分07秒
にしつこくされてホント困っています。
企業悪にも書いたのですが、公務員は本来副業をしたらいけないのではなかったでしょうか?私の周りだけで、教員、郵便や、刑務官がいます。
彼らは何のお咎めもなくアムエイやってるようですが、どこかにチクッテやりたいのですが、チクッテも無駄でしょうか?どこにチクレバ効果的でしょうか?
どなたか教えて下さい。
2 投稿者:いばけん 投稿日:99年05月08日(土)12時29分51秒
副業でアムやってる人って、アムで得た収入に対しての
税金を払ってないと思われます。税務署にでもちくって見ては
どうでしょう。(在庫数とか売上とか提出するんだよね?)
3 投稿者:そのとおり 投稿日:99年05月08日(土)13時09分21秒
アムに限らず、マルチ勧誘しているヤツで儲かる・儲かっていると言っているヤツ
を全部並べて税務署に報告すればいいのさ
この不況に不労所得はゆるせん!!
4 投稿者:マルチ萌え〜♪ 投稿日:99年05月08日(土)13時10分44秒
不労所得じゃなくて不法所得なのさっ
5 投稿者:ちゅーより 投稿日:99年05月08日(土)13時48分50秒
マルチでなんか儲かっていないんじゃないの?
ぜーんぶ親鼠に吸われるか、必要経費持ち出しと見た
6 投稿者:競売不動産 投稿日:99年05月08日(土)14時18分36秒
競売になる家には、編むウェイのステッカーが玄関に張ってある所がときどきある。

編むウェイに入ったから家が競売にかけられるのか?
それとも、
自己破産寸前で一攫千金を求める人が編むウェイに入るのか?
7 投稿者:寝具屋 投稿日:99年05月08日(土)19時44分26秒
公務員の寝具屋というのもおります
http://www.asahi-net.or.jp/~ZI3H-KWRZ/law2akuto.html

8 投稿者:くさ 投稿日:99年05月09日(日)06時33分34秒
腐ってんな。
9 投稿者:COM-IN 投稿日:99年05月09日(日)07時03分37秒
勤務先にたれ込みしてやれ>1
風当たり厳しい折!綱紀粛正に励んでおります。
前
インターネット上で
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
SEXしたい
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith