Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  立て!新宿区民!
1立て!新宿区民! 投稿者:独立推進派 投稿日:99年05月08日(土)11時35分46秒
区民よ、日本国より独立をしよう!
都庁と新宿御苑の日本への賃貸し、通過する電車の通過税を収税する。
さあ、立ち上がるのだ、区民よ!
2 投稿者:歌舞伎町の 投稿日:99年05月08日(土)11時41分39秒
利権をめぐって起こる内部抗争により全員死亡
3 投稿者:しかし先輩 投稿日:99年05月08日(土)11時45分14秒
新宿区ってろくな住民居ませんぜ。ショーミの話。
スジモン、ゲイ、ホモ、アカ、バカ、クズ、・・・
4 投稿者:JK4BSQ/1 投稿日:99年05月08日(土)11時51分11秒
あくまでも噂ですが、新宿区の区長は自分で自分宛に税金の督促状出してるし(区
長自ら税金を滞納している)。
5 投稿者:独立推進派 投稿日:99年05月08日(土)12時05分17秒
気づいた諸君も多いが、このとんでもない区が独立することにより、選民されるのだ。
優秀種のみを残し、繁栄させることが目的である。
苦難の道を乗り越え、理想郷を築こうぜ!
6 投稿者:はあ 投稿日:99年05月08日(土)12時21分17秒
国境線がむずかしそうですね。
中野に板門店ていう焼肉屋がありますが、とりあえず役に立つかもしれません。
7 投稿者:ドキュンハンター 投稿日:99年05月08日(土)12時26分09秒
自衛隊の駐屯地もあるし。使ってないテレビ局もあるし。
8 投稿者:納豆屋 投稿日:99年05月08日(土)12時28分53秒
独立を阻止するやつは、俺の私兵たちが叩く。
9 投稿者:中国大使館 投稿日:99年05月08日(土)12時32分31秒
歌舞伎町に引っ越すアルよ
10 投稿者:シ也 田 大 イ乍 投稿日:99年05月08日(土)12時39分34秒
新宿区が独立したら、私が支配者となる。
全国の学会員よ、新宿区に集結せよ!
11 投稿者:>10 投稿日:99年05月08日(土)12時41分28秒
お前には空知郡をやる。
12 投稿者:おいおい大ちゃん 投稿日:99年05月08日(土)12時41分31秒
千駄ヶ谷は渋谷区でなかったでちゅか?
13 投稿者:ぺったんこ 投稿日:99年05月08日(土)12時51分18秒
気がつくと新宿の人口割合が3:7と中国人優勢。
新宿区独立宣言は欧米諸国からの後押しもあり、
困り果てた日本だったが強硬手段に出る。
それがきっかけでアメリカ及びイギリスが日本に空爆。
日本が何とか耐えていると、アメリカが日本のロシア大使館に誤爆。
14 投稿者:TV見ろ! 投稿日:99年05月08日(土)12時54分20秒
市ヶ谷が独立に向けて動き出した!
15 投稿者:>13 投稿日:99年05月08日(土)13時02分17秒
露西亜は報復として日本の米国大使館にぶち込むが、
帰投の際に余った砲弾を故意に田町付近に捨てた模様。
意図不明。
16 投稿者:華人脅威論は 投稿日:99年05月08日(土)13時05分43秒
馳星周の読みすぎ
17 投稿者:うひひ 投稿日:99年05月08日(土)13時11分14秒
夕方の新宿を歩いているとお姉さんのレベルが違います。
いい会社で働いているお姉さんが多いのできれいな人が多いです。
18 投稿者:東京電力 投稿日:99年05月08日(土)13時18分06秒
独立の際には弊社との電力供給契約をして頂ければ幸いです。
19 投稿者:>17 投稿日:99年05月08日(土)13時18分39秒
戦時にたわけたことを抜かすな!
非国民め!
20 投稿者:>18 投稿日:99年05月08日(土)13時41分36秒
新宿御苑にできる原発が稼働するまでの、限定契約でどうだ?
21 投稿者:うひひ 投稿日:99年05月08日(土)13時44分33秒
>19
あなたは街中でちんをだしたことはあるんですか?
22 投稿者:まいどありー 投稿日:99年05月08日(土)14時37分10秒
高島屋、JR飢餓死日本は渋谷区ですう
新宿御苑も半分は渋谷区ですので使用料をお支払いください
またはベルリンの壁を作りましょうか?
千駄ヶ谷は渋谷区ですが大ちゃんの所は新宿です
23 投稿者:豊島区民 投稿日:99年05月08日(土)14時41分06秒
新宿より中国人多すぎ。
しかも真っ当ルートだから善い人多すぎ。
中国語の勉強したいから、もうココ中国にして欲しい。
そんで知合いの風水師のとこで働く。
23 投稿者:ちょっと!! 投稿日:99年05月08日(土)14時49分37秒
さっき書いた私のカキコが消えてるわよ!?
まずいこと一個もかいてないのに!
ムキーッ!!!!
なんのつもりよ!!誰の差し金??
ユダ公の陰謀かしらッ
24 投稿者:>22 投稿日:99年05月08日(土)14時52分29秒
じゃあ、バチカンみたいな宗教国家になっちゃう!
25 投稿者:>23 投稿日:99年05月08日(土)14時58分09秒
信濃町を掃討したらそっくり差し上げます
26 投稿者:横浜市は 投稿日:99年05月08日(土)15時00分19秒
新宿区の独立を応援します。
27 投稿者:読者@オヤヂモード 投稿日:99年05月08日(土)15時00分34秒
>23
これっすか?

過去レスに埋まってました

23  投稿者:豊島区民  投稿日:05月08日(土)14時41分06秒

新宿より中国人多すぎ。
しかも真っ当ルートだから善い人多すぎ。
中国語の勉強したいから、もうココ中国にして欲しい。
そんで知合いの風水師のとこで働く。
28 投稿者:豊島区民 投稿日:99年05月08日(土)15時01分59秒
そうですそうです。
読者さんありがとう。
これで彼女の霊もうかばれました。
29 投稿者:それでは〜 投稿日:99年05月08日(土)15時10分48秒
「新宿」という名称も変更しなければイカンのぉ〜
30 投稿者:そうだ!そうだ!! 投稿日:99年05月08日(土)15時19分56秒
新宿は中国の領土だ!!
前
有田芳生=スターリン
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
名簿流出ルート
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith