Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  なんで
1なんで 投稿者:はぁ〜 投稿日:99年05月08日(土)11時13分14秒
ぼくは田舎に染まってしまったのでしょうか?
だれか知ってる人いませんか?
2 投稿者:あなたの 投稿日:99年05月08日(土)11時15分38秒
血管を流れるイナカの血がそうさせるのです
3 投稿者:なんかひつこくない? 投稿日:99年05月08日(土)11時49分22秒
よっぽど、ひっぱくした状況にあるんじゃないの?
他にもこのスレッドなかったっけ?
言っておきたいことあったら、ショージキに皆はなしちゃったら?
4 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月08日(土)12時07分56秒
その土地の環境に適応したんだから問題ないでしょ。
田舎ネタで困ったら、いばけんさんに相談してみましょう。
5 投稿者:いばけん 投稿日:99年05月08日(土)12時24分28秒
田舎はいいぞー。渋滞ないし。
のんびりしてるし。かえるは鳴いてるし。
      はああ・・・・
6 投稿者:アリフ 投稿日:99年05月08日(土)12時25分53秒
田舎に染まっちゃうと ボケちゃうぜ.
東京住んで感じた.
7 投稿者:いばけん夫 投稿日:99年05月08日(土)12時43分07秒
田舎はいいぞー。
立ちションできるし、野グソもできるぞー。
前
朝日ファイアーアーム
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
電話安く引きたいのですが
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith