Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  あめぞうリンクは
1あめぞうリンクは 投稿者:このこの 投稿日:99年05月08日(土)07時34分59秒
いつ無くなるのかな。
このまま続けて行っても何の生産性もないし、また弱い人間にとっては社会復帰への妨げにしかならない。むしろ有害だ。
情報もないし、発見もないし、価値もない。
「だったら来るな」と言われそうですが、私は積極的にここを閉鎖してもらいたいと願う一人です。
2 投稿者:景樹 投稿日:99年05月08日(土)07時40分22秒
「暗い暗いと不平を言うよりも進んで明かりをつけましょう」
って誰の言葉だっけ?
ていうかオモロィネタもってこい
3 投稿者:>1 投稿日:99年05月08日(土)07時40分24秒
だったら来るな。
4 投稿者:ラジオ人生相談? 投稿日:99年05月08日(土)07時44分11秒
加藤諦三だっけ?
または「聖書の時間」
5 投稿者:>2 投稿日:99年05月08日(土)07時44分34秒
こころのともしび
6 投稿者:あああああ 投稿日:99年05月08日(土)07時44分56秒
っていうか、インターネットをつまらなくしたのは、あめぞう
あめぞうのせいで荒らしは氾濫するわ、潰される掲示板は在るわで
どんどんつまらなくなった
おれもそろそろインターネットやめるか
7 投稿者:>6 投稿日:99年05月08日(土)07時46分08秒
勘違い君発見
8 投稿者:KatzenAuge 投稿日:99年05月08日(土)07時46分53秒
お辞め遊ばせ(笑)
9 投稿者:∀無職 投稿日:99年05月08日(土)07時48分18秒
あめぞうは我々無職連合軍が占拠した。
死にたくない有職者はすみやかに立ち去るように。
10 投稿者:やめたい奴は 投稿日:99年05月08日(土)07時49分54秒
勝手にやめろ。
いちいち人に言うな。うざい。
11 投稿者:マジレス推進委員会 投稿日:99年05月08日(土)07時50分28秒
あめぞうは本当に時間の無駄だ。
今までどれだけ貴重な時間をここで費やしてきたのだろう。
まさに人生の浪費以外のなにものでもない。

俺もそろそろやめどきだ。
手始めにテレホーダイを解約しよう。

これからはもっと有意義なこと・楽しいことや、興味のあることに
時間を使いたい。やらねばならないこともある。それらをないがしろに
してまで時間を割く価値は、ここには、ない。
12 投稿者:>10 投稿日:99年05月08日(土)07時51分31秒
ちゃんと読め。
1は「私が止める」のではなく「掲示板を止めろ」と言っているんだよ。
13 投稿者:ここの掲示板って 投稿日:99年05月08日(土)07時53分23秒
面白いですよ。誰かを中傷する、もしくは
見下さずにはいなれないという
人間の醜い本性がむき出しとなっています。
そうでないと、自分の存在意義を見出せないのです。
コンプレックスの裏返しとはこの事です。
馬鹿・ネカマ・ブサイク・ブス・童貞
このあたり、ここの掲示板では決まり文句のようですね。
全く面白く拝見させていただきました。
14 投稿者:>12 投稿日:99年05月08日(土)07時53分33秒
脳みそ付いているのか?
だから他人に止めろと言わずに勝手に自分が止めれば
イイダロって言ってるんじゃん
15 投稿者:>12 投稿日:99年05月08日(土)07時53分40秒
私は6に言ったんだよ。
君こそ文章をちゃんと読めるようになりたまえ。
16 投稿者:>13 投稿日:99年05月08日(土)07時54分25秒
何スカした事いってんだタコ
17 投稿者: 投稿日:99年05月08日(土)07時55分05秒
おまえがな(そろそろだろ?)
18 投稿者:>14 投稿日:99年05月08日(土)07時55分49秒
君12に文句言えないよ。
1は他人に止めろと言っているのではなく、この掲示板は有害だから、ここから去るという消極的な手段ではなく、積極的に閉鎖を促しているんだよ。
19 投稿者:1 投稿日:99年05月08日(土)07時59分54秒
こういうネタは瞬間的にみんな食いつくね。
ばかをいじるっておもしれーや
20 投稿者:>13 投稿日:99年05月08日(土)08時00分28秒
>馬鹿・ネカマ・ブサイク・ブス・童貞
無職・オタク・やおいがぬけてます
21 投稿者:2〜大部分 投稿日:99年05月08日(土)08時03分01秒
俺の自作自演なんだけど
馬鹿だね>1
22 投稿者:>13 投稿日:99年05月08日(土)08時03分59秒
すべてあなたのおっしゃる通りです。
私もなんとかしなければと毎日思っています。
あまりに低レベルな人間とキチ○イさまの多い掲示板です…ここは…
でも、「バカだなあ、こいつら」と思いながら
そのカキコを読む事に長い時間を費やしている私が一番バカなんです。

私は…思いきって…近い内にプロバイダーを解約しようと…思っています…
ネットなんかなくても生きていける!…ハズ…(不便だけど)
ああ…なんでこんなところ知ってしまったのかしら…私!(><)
23 投稿者: 投稿日:99年05月12日(水)04時17分42秒
24 投稿者:>23 投稿日:99年05月12日(水)04時20分44秒
ご苦労様です
25 投稿者:ぶたまん 投稿日:99年05月12日(水)04時43分42秒
別に、あめぞう無くならんでもえ〜けどやぁ、
Script、もうちょいなんとかなりませんやろか?
「(たまに)レス全部(見られるかも)」
やんか、これ(>_<)
26 投稿者:なくなったら 投稿日:99年05月12日(水)04時47分20秒
寂しいけど困らないなあ。
いや、その分無駄時間減るかも
27 投稿者:>13>同感 投稿日:99年05月12日(水)05時18分59秒
誰かを非難せずにはいられない
見下さずにはいられないという
人間の醜い本性がむき出しとなっている
馬鹿・ネカマ・ブス・ブサイク・童貞・無職・オタク・・・
相手を罵る事で、もしくは否定する事で
一瞬の安堵を感じる、そうしなくては
自分の存在意義が見出せない
人を傷つけ、相手が表情を無くしていく姿を目のあたりにしても
相手の肉体に艶めかしい血液が流れる事すら実感できない
今、自分の中に存在するのはニヒリズムのみ
28 投稿者:>27 投稿日:99年05月12日(水)05時22分49秒
あなたは語り好きね。
29 投稿者:>28 投稿日:99年05月12日(水)05時25分37秒
ピンサロで女の子に説教しつつもしっかり抜くタイプです。
30 投稿者:>29 投稿日:99年05月12日(水)05時28分09秒
上手いね。
31 投稿者:>29 投稿日:99年05月12日(水)05時28分40秒
うわ、一番ムカつくタイプだね。
言ってるオマエはどうなんだって感じ。
32 投稿者:キチガイ 投稿日:99年05月12日(水)05時34分34秒

  蝉 ← カマキリ ← キジ ← 俺 ← ?

見えない部分も想定してな
今晩は多くのことを学んだよギコハハハhプププそして恐怖
33 投稿者:27 投稿日:99年05月12日(水)05時35分29秒
あの〜・・・
実は女だったりします
ネカマじゃないです
別に信じてくれなくてもいいです
34 投稿者:>33 投稿日:99年05月12日(水)05時37分54秒
あ、そうなの?
私もさっきネカマに間違われた
ばっかりだから信じるよ。
35 投稿者:なんにせよ 投稿日:99年05月12日(水)05時38分52秒
もってまわった言い回し、レトリックを好みがち
相手の言質をとる、格言めいた言葉えらび。
ネカマでも女でも
こういう人間はヤな奴が多いよな〜。
36 投稿者: 投稿日:99年05月12日(水)05時39分25秒
オカマです
37 投稿者:Ω味噌仕入れ担当者 投稿日:99年05月12日(水)05時51分48秒
わたしもこのこのに賛成です。
前
サラマオマスもしくわ大島正満教授について
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
いえーい。
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith