Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  take並!
1take並! 投稿者:さよならtake 投稿日:99年05月08日(土)07時32分34秒
 君ってサーtake並の奴だよね。
2 投稿者:カイエンターイ 投稿日:99年05月08日(土)07時35分28秒
http://www.tcup3.com/343/taka.html

ここTAKAの掲示板
3 投稿者:TAKE並 投稿日:99年05月08日(土)07時37分02秒
って何?
これってまたアングラネットの隠語かい?
やだねー、こういう言葉を当たり前のように使う人間。
お里が知れる。
4 投稿者:take 投稿日:99年05月08日(土)07時39分23秒
 僕のために、掲示板まで作ってくれてありがとう。
ところで、昨日CD買いに行ったんだ、そこで女子高生二人連れに
出会った、片方の髪の長い、ちょっとキュートな子と目があった
あの子は俺に一目惚れした、でも口には出せなかったようだ。俺って罪な男だ。
これが現在のインターネットで出来る、限界でしょう。
5 投稿者:>3 投稿日:99年05月08日(土)08時09分24秒
知らないでよくここにカキコできるね あは
6 投稿者:上島 投稿日:99年05月08日(土)08時30分48秒
あはは、バカだなぁ!!
7 投稿者:>3 投稿日:99年05月08日(土)09時03分53秒
なっちゃんは知ってる?
8 投稿者:>3 投稿日:99年05月08日(土)09時42分59秒
昔むかし、北海道の井戸の中にTAKEという雄蛙がいました。
彼は、とてもナルシストで、この世で自分が最高に優れていると思っていたのです。
ある日、かれはいつものようにジコマンの妄想にふけっていると、突然お外へ放り出されました。
そこには、自分より遙かに優れた蛙がいっぱいいることを知ったのです。
かれは、今までの自分を恥じて、こっそり井戸の中へ帰ったとさ。
おわり
9 投稿者: 投稿日:99年05月08日(土)10時03分50秒
なつかし
去年の10月ぐらいだったっけ?
10 投稿者:>3 投稿日:99年05月08日(土)10時25分36秒
物を知らないことを誇らしげに語る馬鹿。
ここは、こういう言葉を当たり前のように扱う掲示板なんだよ。
場所をわきまえないあんたの方が、お里が知れる感じ。
前
反逆のヒーロー登場!
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
新手のあらしか
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith