Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  ネカマがなんだと?
1ネカマがなんだと? 投稿者:愛のかたち 投稿日:99年05月08日(土)07時24分52秒
ネカマがどうのこうのと、くだらないことこの上ありません。そんなことは本
当にどうでもよいことです。こんな掲示板でくだらないおしゃべりをしている
相手が男であろうが女であろうがあるいは犬であろうがそれが一体どうしたと
言うのでしょうか?

もしかしたら女の子と仲良くできるかも?という浮ついた期待感とそれを裏切
られたときの失望、あるいはもてあそばれた屈辱がそうさせるのですか?

そんなことにはなんの意味もありません。私はネット上で異性と仲良くなるこ
となどにはなんの興味もありません。なぜならひろゆきに夢中だからです。

できることならひろゆきを捕獲し、全裸にして、一週間いっさいの食物を与え
ずに檻に閉じ込めたい。

そして飢えに苦しむひろゆきの前に私はご飯を持った茶わんをことりと置くの
です。歓喜に瞳を輝かせるひろゆき。そこでおもむろにズボンから陰茎をとり
だしご飯茶わんに向けて放尿します。黄色いお茶漬けのできあがりです。

どうすべきか苦しむひろゆき。飢えは辛いが、しかし目の前に
2 投稿者:ト中まで 投稿日:99年05月08日(土)07時28分09秒
読んでておもしろくなった
3 投稿者:マコ 投稿日:99年05月08日(土)07時30分15秒
なかなかいい趣味をお持ちね。
4 投稿者:age 投稿日:99年05月08日(土)07時44分03秒
詩人だなぁ
5 投稿者:ひろゆき命 投稿日:99年05月08日(土)07時52分59秒
私もひろゆきに夢中です。
出来ることならひろゆきのアナルに正常位から挿入し、
「愛してるよ、ひろゆき。」
「おいらも愛してる、、、」
「もうひろゆきを離さないからね、、、」
などと言ってひろゆきと愛し合いたいです。
そしてゆくゆくはひろゆきと暖かい家庭を築いていきたいと思います。
前
名簿流出ルート
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
米英大使館襲撃の予告が入りました
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith