Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  反逆のヒーロー登場!
1反逆のヒーロー登場! 投稿者:@速報2 投稿日:99年05月08日(土)07時13分43秒
>21  投稿者:不正だらけ  投稿日:05月08日(土)00時52分28秒
>最近の不正についての文書、FDを持っている。
>新聞社に渡せば100%記事になることはわかっているが、
>数万人の社員に大打撃が及ぶので今は手元に置いてある。
>それに○○省も大騒ぎになるだろうからね。
>反響があれば文書だけでもここで公開しようかな?
>どうすればいいと思う?ガセじゃないよ!

業界の裏の裏まで精通したフィクサーの登場だ!
大企業NECを生かすも殺すも彼の胸先三寸次第だ!
すごい!なんて大物なんだ!(驚愕)

しかも社員たちを気づかってあえて情報公開を抑えるという
懐の深さも合わせ持っているときやがった!惚れたぜ!(本宮ひろし風に)
2 投稿者:読者 投稿日:99年05月08日(土)07時20分44秒
っちゅーか,速報2見回ったじゃないか.
「内部告発」の「NEC大丈夫か」スレッドね.

わくわく(何か知らんけど)
前
帝京大ラグビー部、その後
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
take並!
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith