Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  狙ったのか?狙ったんだろ?
1狙ったのか?狙ったんだろ? 投稿者:おとうさん 投稿日:99年05月08日(土)06時27分34秒
狙ったのか?狙ったんだろ?
正直に言ってくれ
「女子大生がトルコで行方不明 」
http://www.excite.co.jp/news/news_story/dn/SHAK03/news

思わず笑っちゃったじゃないか
2 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月08日(土)06時40分47秒
どうも”石鹸園”なんてネーミングは馴染まないです。センター街の
三角交番脇の”山手トルコ”は今どうなったでしょうか?
オランダ人の少年から抗議の手紙が来た時は、大人のオモチャ業界は
どう対応するのでしょうか?
3 投稿者:無職 投稿日:99年05月08日(土)06時43分29秒
交番裏の山手トルコは、角海老になりました。
4 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月08日(土)06時47分49秒
大塚の角海老グループの傘下になりましたか。角海老って韓国人ですよね?
それでトルコ・ボクシングジム・宝石商といろいろやってますよね。それと
巷には角海老系列のトルコの割引券が散乱してるし。
僕的にはとても関心のある企業です。
5 投稿者:無職 投稿日:99年05月08日(土)12時11分31秒
角海老と角萬はなにか関連があるのですか?
6 投稿者:>5 投稿日:99年05月08日(土)12時34分56秒
ドキュンの殿堂として有名
7 投稿者:個室サウナ 投稿日:99年05月08日(土)12時36分19秒
新宿、靖国通り交叉店の三角ビル4、5階の個室サウナは角海老チェーンだよーん。
「高級」の方が8万円、「普通」の方が三万5戦遠だよーん。
さびー巣がいいよーん。女の子も「きちんと」やってくれるよーん。
前
ぼくはだめでしょうか?
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
人生パチンコ
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith