Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  ネット懸賞
1ネット懸賞 投稿者:質問 投稿日:99年05月08日(土)03時58分25秒
ほんとにあたってるひといるのか??

2 投稿者:私ね 投稿日:99年05月08日(土)03時59分13秒
グリコのチョコセット当たったよ。
3 投稿者:およよ 投稿日:99年05月08日(土)03時59分40秒
私、当たったよ。
4 投稿者:ま、 投稿日:99年05月08日(土)04時02分42秒
1000名様にプレゼントとかそんなのだったら、結構当たる。
5 投稿者:あたったよ 投稿日:99年05月08日(土)04時03分22秒
テレカとかビールとか当たるよ
6 投稿者:私ね 投稿日:99年05月08日(土)04時03分27秒
多分20名でした。
7 投稿者:好き好きテレカ 投稿日:99年05月08日(土)04時04分20秒
テレカ欲しいんだけど、ネットじゃ当たったことないよ。
8 投稿者:商品券が 投稿日:99年05月08日(土)04時04分27秒
あたった。500円だけど…
9 投稿者:なんかさ 投稿日:99年05月08日(土)05時16分59秒
普通のはがきだして応募する懸賞よりネット懸賞のほうが当たりやすいって聞いたけど・・・。月一ぐらいであたるよ。たいしたものは当たらないけどね。
10 投稿者:ううう 投稿日:99年05月08日(土)05時22分46秒
Wチャンスの携帯電話かPHSは要らんのに必ず当たる。
11 投稿者:>10 投稿日:99年05月08日(土)05時26分36秒
しつこく電話の勧誘があった。Wチャンスで当たったから携帯をもらって手続きしてくれって・・・。迷惑だった。
12 投稿者:みみずん 投稿日:99年05月08日(土)06時59分57秒
リブレット60もらいました。モバイルギアももらいました。
でも、全部売り払いました。
テレカなら何枚か残ってます。
でも、なすび以降こういうのってかなりあたりづらくなったような。
前
新ネットオナドルおまんこ
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
車に乗ってる人で
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith