Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  我が心の師(謎)村崎百朗
1我が心の師(謎)村崎百朗 投稿者:読者 投稿日:99年05月08日(土)03時18分38秒
サイバッチから,勝手に持ってきましたけど
これって,ほんと?
誰か,この情報の詳細知らない?読んでみたい

●村崎百朗、同人誌「月ノ光」に実名で執筆の過去
=======
「月ノ光」(東京デカド社・南原四郎氏)は、前身は、「月光」。21号から、
「月ノ光」に改題。これは、24号まで続き、
その後、「牧歌メロン」(パロル舎・編集、南原企画)に新装して再出発。
同人誌というには、申し訳ないような立派な装幀の月刊雑誌ですが、
並んでいたのは、ごく一部の書店だったのは確かでしょうねー。
「月ノ光」が確かなら、
とにかく、21─24号の4冊の執筆者のうちの誰かですから、
目星はつけやすいですね。

「月ノ光」21号(1988年6月1日発行)、
22号(同7月1日)に、「刈田次郎」名で
=変人奇人の手帳=なる連載があり、これが該当と思われます。
21号で、「読者の拾いモノ体験記」を募集しているところから、
推定しました。(^-^;
有名な方なので、書いても構わないでしょう。
万一、違ってい
2 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月08日(土)03時23分44秒
あの、、村崎百朗ってどなたですか?
3 投稿者:無職うにょリータ 投稿日:99年05月08日(土)03時27分13秒
デンパ系ライターですよね?
英国ニュースダイジェスト(在英邦人のためのニュースレター)に
コラム書いてたときはびっくりしたぞ
ちゃんとまともな事かいてましたが・・・
4 投稿者:読者 投稿日:99年05月08日(土)03時28分02秒
ご存じない方は
http://www2.biglobe.ne.jp/~jvd/murasaki.htm
でも,ご覧ください
今,
http://plaza7.mbn.or.jp/~milk/index.html
の方とチチクリあっていて,パワーが落ちております.
5 投稿者:マコ 投稿日:99年05月08日(土)03時28分37秒
結構頭のいい人のような気がする。
6 投稿者:ふふふ 投稿日:99年05月08日(土)04時42分23秒
森園みるくの奴隷だったのに→ 村崎百朗
いまや森園みるくの旦那→ 村崎百朗
前
って今何処にあるの?
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
あめぞう懺悔室
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith