Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  外務省入って
1外務省入って 投稿者:外務省 投稿日:99年05月08日(土)03時00分32秒
イエメン、コロンビア、イラク、なんかの危険地域の大使館行けって
言われる人は左遷組なのでしょうか?
2 投稿者:読者 投稿日:99年05月08日(土)03時02分23秒
「あなたの事は全職員けして忘れる事はないでしょう」と言われるような
立派な仕事をしてきてください
3 投稿者:雅子さまの 投稿日:99年05月08日(土)03時03分57秒
元カレとか?
4 投稿者: 投稿日:99年05月08日(土)03時04分48秒
この世には不埒なやからがいます。
女の子がフランス語の専門職で入省してフランスで1年間語学の研修を受けます。
研修が終わり、帰国すると、アフリカの日本大使館に赴任しろと命令されます。
すると、辞職してしまうのがいるそうです。
5 投稿者:増田 投稿日:99年05月08日(土)03時21分43秒
おい そこの キッズ
俺の事を たすけてもいいよ
なんなんだ キッズ
あおなのか みどりなのか キッズ
ひかりなのか においなのか キッズ
なにがみえるんだ キッズ
ああ 一人だから キッドか
前
巨人負けた?
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
CX
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith