Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  助けて〜クラシアン!
1助けて〜クラシアン! 投稿者:しろうさ 投稿日:99年05月08日(土)02時05分25秒
うちのアパートはユニットバスです。
寝る前に洗顔しようとして石鹸(オリジンズで¥2500くらいだった)を
泡立ててたら手がすべってトイレにぽちゃん(T-T)
まだほとんどつかってないのにぃ。
それはともかく、これって取り出さないとトイレ詰まる?
さっき編み物の棒針つっこんでみたけどつるつるして取れないでしゅ。
怖くて流せません・・・。
2 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月08日(土)02時09分17秒
取りに来てくれたら僕の机の上にある塩酸をあげます。中和されて石鹸が柔
らかくなると思います。
3 投稿者:読者 投稿日:99年05月08日(土)02時11分44秒
その編み棒で編まれたマフラーとか貰った彼氏に黙祷
4 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月08日(土)02時16分06秒
手、突っ込んでみるのが手っ取り早い。
4 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月08日(土)02時20分17秒
裏裏裏〜ばっかり

4  投稿者:匿名H  投稿日:05月08日(土)02時16分06秒

手、突っ込んでみるのが手っ取り早い。
5 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月08日(土)02時23分38秒
裏裏裏〜ばっかり

4  投稿者:匿名H  投稿日:05月08日(土)02時16分06秒

手、突っ込んでみるのが手っ取り早い。
5 投稿者:増田 投稿日:99年05月08日(土)02時26分43秒
スケボーのトラックが〜 やる気ナッシングでー
ブランドは〜 トイマシーンで〜 ホイールはスピットファイアーでー
そんで そんで むちゃくちゃシナってて〜 ある意味シナチクで〜
でも この前ガキひきそうになってー キレてぶん殴ったらー
ピヨピヨしててー ストツー状態でー ヤッベーって思ったときには
もう死んでてー デッド!って感じ あ、これ俺の知ってるすべての英単語で
これでもノヴァ通っててー 先生がネイティブの外人だから安心でー
マジ入ってみ 上達するって スッッッゲーーって
6 投稿者:>4 投稿日:99年05月08日(土)02時29分11秒
84652155です
7 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月08日(土)02時34分23秒
さっきはどうもありがとです。同一アドレスをどうやって消去しようか
ずっと考えてましたです。最初秀丸のマクロでやろうと試行錯誤しまし
たけど、文字列を変数でsurchupに入れる方法がわからなくて困ってま
す。それでしょうがないからロータス123でソートかけてみようかな
なんて考えてます。
という訳でICQは鯖立てを止めてからこの半年ほど使ってないので使い
方忘れちゃいましたです。
8 投稿者:しろうさ 投稿日:99年05月08日(土)02時36分30秒
あ、常連さまのレスが♪本題に無関係だけどなんか嬉しい。
さっき心を鬼にしてゴム手袋でトイレに手つっこんでみたけどやっぱり取れませんでした。ううむ。
>その編み棒で編まれたマフラーとか貰った彼氏に黙祷
高校生のとき片思いの彼氏にあげた手袋を制作した奴です、確か。ごめん。

ニュースキンやってる知人(今は断絶状態)から前にタダでもらった石鹸があるから、今日はそれで
顔洗って寝ます。
9 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月08日(土)02時38分24秒
あれ、同一アドレスは排除してありませんでした?>くさちゅーさん
10 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月08日(土)02時41分14秒
掃除機で吸うってのはだめなんでしょうか?>しろうささん
11 投稿者:ひげおやじ 投稿日:99年05月08日(土)02時46分25秒
しかし、もうその石鹸は御亡くなりになったんじゃないのか?  んじゃ
12 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月08日(土)03時06分05秒
私がずーっとカキコできないのはなぜ?
13 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月08日(土)03時07分58秒
やっとできたよ。
裏に行っちゃうか、書きこまれてないかだモンな。
キショー
14 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月08日(土)03時13分00秒
日頃のおこないっす>匿名Hさん
15 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月08日(土)03時16分30秒
悪いことしてないですよ。
何で俺なの・・・

所で、ひろゆきさんの車のホームページに駄カキコしたんですけど、
消してくれませんか?
16 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月08日(土)03時22分18秒
ジオのゲストブックって消すのが超めんどうなので許して下さい。。。
httpでログおとしてエディターで変更してftpでアップしなおさなきゃいかんのです。。。
晒させて下さい。。
17 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月08日(土)03時24分54秒
そおっすか。了解。
明日仕事あるので落ちます。では。
(またカキコできないか?)
18 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月08日(土)06時34分58秒
>あれ、同一アドレスは排除してありませんでした?
ダブってるのがあるみたいです。特に昨日の千件はほとんど
重複してそうです。昨夜は眠くてリタイアしちゃいましたけ
どこれからトライしますです。
19 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月08日(土)06時49分42秒
あ、、最初におくった千件は後に送った奴の一部なので、
全部だぶってます。。。あとにおくったやつにだぶりはなおいとおもいます。
>くさちゅーさん
21 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月08日(土)06時51分45秒
年寄りってなんで夜中におしっこするんですか?僕は目を閉じて次に開ける
時は朝です。
22 投稿者: 投稿日:99年05月08日(土)06時53分11秒
そのまま市ね
前
やっぱり理事長はホモ
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
ヒトミ・スレッド
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith