Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  ひろゆき
1ひろゆき 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月08日(土)01時41分14秒
専用出席簿です。
2 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月08日(土)01時49分17秒
は〜い。
横浜から来た、すね毛の濃い方のひろゆきです。
乳リンの大きさは埼玉の”ひろゆき”さんに一歩譲りますが、
感度は僕の方が上。
(こういうお遊びスレッド、好き。)
3 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月08日(土)01時51分58秒
ひろゆき詐称はくせになります
4 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月08日(土)01時54分07秒
アナルに興味津々のひろゆきです。。。(^^;)
 投稿者:ひげゆき 投稿日:99年05月08日(土)01時57分53秒
エヘエヘ、ネタが浮かびません。負け犬です。   んじゃ
5 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月08日(土)02時00分25秒
アナルはとっくに開発済みのおいらです
6 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月08日(土)02時01分26秒
さとまん好きの大阪のひろゆきでおま。
7 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月08日(土)02時05分25秒
タイムマシンに必要なのは相対性理論を…
たまには難しい話もして実は頭の良いところをアピールします
惚れるなよ
7 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月08日(土)02時07分15秒
裏にまわってしまったようです。やっぱり駄目人間なおいらです。  んじゃ
8 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月08日(土)02時09分08秒
火星からきたぷー。
9 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月08日(土)02時12分45秒
ひろゆき専用オフ開催決定
10 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月08日(土)02時15分32秒
ひろゆき歴半年のまだまだ未熟者のひろゆきです。
まだひろゆき師匠の様に空を飛ぶことまでは出来ませんが、
今では、松本めぐみを太らせるまでの”ひろゆき”にはなりました。
いずれは、松本コンチータ並の・・とは行かないまでも、
目黒区総合庁舎ぐらいのひろゆきになりたいです。
11 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月08日(土)02時23分25秒
でも、文京区役所はロボットになって戦うそうですよ。
11 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月08日(土)22時12分42秒
赤いモビルスーツはひろゆき専用。
12 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月08日(土)22時14分30秒
赤いちゃんちゃんこはおばぁちゃん専用
13 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月08日(土)22時15分00秒
あの、、、女のコがよく着てる「シャア専用」と書いてある赤のTシャツは
どこで売っていますか?
教えてくれたら、、おいら嬉しい。。(^^;)
14 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月08日(土)22時15分22秒
 白いFC3Sもひろゆき専用。黄色いFDは腐れ厨房専用。
15 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月08日(土)22時32分38秒
おいらのPCは勿論、、X1ターボの赤てす。。
16 投稿者:>13 投稿日:99年05月08日(土)22時35分21秒
>女のコがよく着てる「シャア専用」と書いてある赤のTシャツ
君はいったいどこに住んでいるんだい?
17 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月08日(土)22時36分03秒
おいらはMSX turboR-A1STです。16ビットです。速いです。
18 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月08日(土)22時37分30秒
>16

おいらは、、高田馬場に住んでいるひろゆきです(^^;)

19 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月08日(土)22時43分52秒
2900円だそうです。
http://www.ddt.or.jp/~watanabe/index.html
20 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月08日(土)22時44分56秒
人間なんてララーラーララララーラーラ♪
21 投稿者:ひろゆき専用ザク 投稿日:99年05月08日(土)22時46分34秒
あんなん誰でも作れるやん。
22 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月08日(土)22時49分57秒
>19

なんか「シャア専用」の文字の部分が違います。
シャア専用の周りはオレンジになってますが、本物は全て同じ赤の地に
シャア専用だったような。。。(^^;)
ちなみにゴルチエにも会ったことが有ります。。。
あと、ディオール関係にも。。。
23 投稿者:ニセひろゆき 投稿日:99年05月08日(土)22時59分47秒
>19 ニセものです。本物は赤地に白抜きで文字が入ってます。
24 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月08日(土)23時16分38秒
ま、あんなTシャツはニセモノでも本物でもどうでもいいと言えば
どうでもいいのですが。。。
25 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月08日(土)23時21分24秒
ニセはよくない
27 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月08日(土)23時49分46秒
本物は最近出てこないけど、なんかあったの?
27 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月08日(土)23時50分40秒
本物は最近出てこないけど、なんかあったの?
28 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月08日(土)23時54分22秒
チャットにいたよ
29 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月08日(土)23時58分06秒
いや、いるってココ!ココ!
30 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月09日(日)00時04分15秒
本物は、ここに書き込んでないヤツです。
31 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月09日(日)00時19分08秒
僕は本名がひろゆきなんですが、やっぱり偽物になるんでしょうか?
32 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月09日(日)00時24分53秒
僕は霊的にひろゆきなんですが、やっぱり偽者に甘んじるしかないのでしょうか?
33 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月09日(日)01時06分32秒
やっぱり偽者なんで
34 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月09日(日)01時27分09秒
えむびーまん専用出席簿も、作るべきでしょうか。
前
日本のゴールが
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
広末 しんで お願い
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith