Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  どこの警察署がいいでしょうか
1どこの警察署がいいでしょうか 投稿者:匿名でんねん 投稿日:99年05月08日(土)01時29分46秒
インターネット上で犯罪を行っているヤツがいます。
犯罪内容は非合法な物品の売買です。
こいつは3年前にも犯罪を犯し、某刑務所に服役していました。
で、こいつをもう一度刑務所に送ってやりたいんですが、
この手のインターネット犯罪にレスポンスよく動いてくれる
警察ってどこでしょうか。
できればWEBFORMじゃなくて、匿名メールでチクれれば最高なんですが。
で、こいつは再犯になるので再犯刑務所に落ちると思います。
(服役することを業界用語でアカオチって言います)
短期刑になると思うので(業界用語でしょんべん刑って言います)
併せてどこの刑務所に落ちるか予想して下さい。
僕個人の予想では、新潟刑務所かなぁと思っています。

警察署情報、刑務所予想、併せてお願いします。
2 投稿者:どうぞ 投稿日:99年05月08日(土)01時39分07秒
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/osirase/haiteku/haiteku.htm
3 投稿者:匿名でんねん 投稿日:99年05月08日(土)02時12分27秒
>2さんへ

ありがとうございます。
ここは、電話でしか受け付けていないようですね。
しかたないので、電話してみます。
ありがとうございました。
4 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月08日(土)02時19分08秒
裏裏裏〜

4  投稿者:匿名H  投稿日:05月08日(土)02時16分06秒

手、突っ込んでみるのが手っ取り早い。
5 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月08日(土)02時22分37秒
>4
何でココに。間違いです。
前
ごばく
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
速報2
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith