Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  うせろネカマ
1うせろネカマ 投稿者: 投稿日:99年05月08日(土)00時34分29秒
俺はネカマがきらいだ。
別にネット上で普通に女を演じるのならば、いいと思う。

だが、以下の場合のネカマはころしたくなる。

1.掲示板で気に入らないカキコを発見
2.女から非難されれば、気に入らないカキコを書いた男が
  うける打撃が強調されるだろうと、考える
3.一時的にネカマに変身してカキコする

上の2のところがポイントだろう。気に入らないカキコには、
その内容の気に入らないところを責めればいいのである。
それが原則的に言葉のみで成り立っている掲示板というもの
だ。ネカマは女を演じることにより、反論したい相手に
「俺のカキコは女から反発されちゃったよー。えーん(;>_<;)」
と思わせたいのだろう。まったくもってネカマはくそである。

以下ネカマの特性
・ちゃんと言葉のみで反論できない→ようするにバカ
・(自分が女にもてないから)女からの意見だと男がさらに
 打撃をうけると思っている→もてない君、容姿がわるい
・人は簡単にだませると思っている→幼稚な詐欺師

よって、ネカマとは
15 投稿者:白鳥 にゃ美 投稿日:99年05月08日(土)01時38分45秒
私も前チカンスレッドたてさせてもらった時、ネカマっていわれました。
・・・しょうがないですよ。ホントにネカマって多いんですもんね。

ネカマじゃないとしても「ネットやるような女はブサイクだ!」
みたいなこと言われるし。(私がキレイと言ってるわけではないですけど)
結局おんななんて・・・みたいなことになってるのかもしれないですね。

ごめんなさい!こんな子娘が偉そうなこと言って!

15 投稿者:>14 投稿日:99年05月08日(土)01時42分45秒
”ネカマ”と書いてなければ
ネカマとわからない人も珍しい。(笑)
(からかってるわけではないですよ)
 投稿者:白鳥 にゃ美 投稿日:99年05月08日(土)01時43分55秒
私もまえにチカンスレッド立てた時、ネカマって言われました。
これってやっぱりしょうがないんですか?

そうじゃなくても女の人がネットやってると
「ネットやってる女なんてブサイクだ!」
みたいなこと言われるし。

結局女なんて・・・みたいなことなんじゃないですか?
どこの世界でも。
ごめんなさい!こんな子娘が偉そうなこと言って!
15 投稿者:白鳥 にゃ美 投稿日:99年05月08日(土)01時45分00秒
私もまえにチカンスレッド立てた時、ネカマって言われました。
これってやっぱりしょうがないんですか?

そうじゃなくても女の人がネットやってると
「ネットやってる女なんてブサイクだ!」
みたいなこと言われるし。

結局女なんて・・・みたいなことなんじゃないですか?
どこの世界でも。
ごめんなさい!こんな子娘が偉そうなこと言って!
16 投稿者: 投稿日:99年05月08日(土)01時46分46秒
寝釜
17 投稿者:今田勇子 投稿日:99年05月08日(土)01時49分11秒
元祖は私です。
17 投稿者:増田 投稿日:99年05月08日(土)01時51分41秒
こんばんは
17 投稿者:ひげおやじ 投稿日:99年05月08日(土)01時53分30秒
俺が女だったらどーするよ。ええ?   んじゃ
18 投稿者:まあ 投稿日:99年05月08日(土)01時56分18秒
私もゲスだと思ってるし、仕方無いと思います。
18 投稿者:兄貴 投稿日:99年05月08日(土)01時57分05秒
あっ、俺も女だけど、口調だけで性別を判断するなよな
18 投稿者:読者氏が 投稿日:99年05月08日(土)01時57分11秒
ネナベだって本当ですか?
18 投稿者:今田勇子 投稿日:99年05月08日(土)01時58分07秒
私が元祖です。
19 投稿者:マコ 投稿日:99年05月08日(土)01時58分35秒
個人的にはネカマかどうかなんてあんまり気にならないけどな〜。
20 投稿者:読者氏が 投稿日:99年05月08日(土)01時58分40秒
ネナベだって本当ですか?
21 投稿者:読者 投稿日:99年05月08日(土)02時04分35秒
何とでも言え〜
22 投稿者:えむびーまん 投稿日:99年05月08日(土)02時15分15秒
読者さんは男です。
仕事で大阪に来られた際に抱かせていただきました。
なかなか絞まりのよい菊でした。
23 投稿者:ダイアブロック 投稿日:99年05月08日(土)02時26分41秒
ですか?
23 投稿者:いのん 投稿日:99年05月08日(土)02時27分50秒
私、ホントに女なのにネカマ扱いされたことがある。
24 投稿者: 投稿日:99年05月08日(土)02時30分54秒
   ネカマ
25 投稿者:およよ 投稿日:99年05月08日(土)02時31分12秒
ネカマかどうかなんて、絶対分からないっす。
チンポかマンコの実物を見ても分からないことがあるっす。
自分が男と思っているのに実は女だったってことがあるくらい、人間って不思議っす。
っちゅうことで、ネット上では性別は関係ないっす。
26 投稿者:ダイアブロック 投稿日:99年05月08日(土)02時32分11秒
ですね
27 投稿者:およよ 投稿日:99年05月08日(土)02時33分42秒
だべさ
28 投稿者:良いテスト方法は 投稿日:99年05月08日(土)02時34分18秒
無いものか?
確か人間かコンピュータか判断するテストがあったろう?名前忘れたけど。
あと、ブレードランナーのレプリカント診断とか?
論理的に無理でも実用的には可能なのでは?
29 投稿者:およよ 投稿日:99年05月08日(土)02時35分21秒
っちゅううか、ネカマってなに?
29 投稿者:AYAKA 投稿日:99年05月08日(土)02時36分09秒
>23
あたしもさっきネカマ呼ばわりされました(笑)
30 投稿者:およよ 投稿日:99年05月08日(土)02時37分06秒
ネカマ養成ギブス、どこかに売ってない?
 投稿者:みうみう 投稿日:99年05月08日(土)02時46分21秒
とりあえず(自分が)女性だったら、だいたい見抜けると思います。
>29 
AYAKAさんもネカマじゃないし。
私も女です。
31 投稿者:およよ 投稿日:99年05月08日(土)02時50分12秒
・・・米Intel社がPentium IIIにネカマセキュリティ機能を組み込む・・・

米IntelのPatrick Gelsinger副社長が,ネカマ暗号ソフトの大手
RSA Data Securityのコンファレンスで基調講演を行った。
このなかでGelsinger副社長は,

1)Pentium IIIプロセサにネカマの識別番号を付ける,
2)ネカマ暗号化機能を組み込んだICの開発を進めていることを明らかにした。

1999年には、Pentium IIIプロセサにネカマ識別番号をつける。
ネカマ識別番号を付けることでアプリケーションから
マイクロプロセサや利用しているネカマを特定できるようになる。
ただしネカマ識別番号を利用できないように設定することも可能だという。
32 投稿者:依然 投稿日:99年05月08日(土)02時57分00秒
女のフリして書込んだら、煽られたり、からかわれたりして
大変だった。でも、だれも「ネカマ」とつっこんでくる奴は
いなかったので、ちよっぴり優越感。
ネカマ見抜かれる奴、修行が足りんよ。
33 投稿者:およよ 投稿日:99年05月08日(土)03時00分41秒
 巨ネカマが連敗を「6「で止めた。1回、上原が土橋に先制ネカマ塁打を
許したが、打線はその裏二死無走者から松井がネカマ塁打し、続く高橋の
10号本塁打であっさり逆転。5回ネカマ死満塁では石井が押し出しネカマ球
を選び、7回には松井の犠ネカマ、8回には二岡の本塁打で加点した。
上原は初ネカマ投こそ逃したが、8回2失点で3勝目。槇原が3セーブ目。
ネカマは中軸が上原に押さえ込まれた。(了)
[ネカマ通信社 1999年 5月 7日 21:29 ]
34 投稿者:1です 投稿日:99年05月08日(土)03時00分58秒
様様な意見がでていますね。その中に、「「ネット上での自称女は、ネカマかブス
ばかり」と思われちゃう、こまっちゃうわ(自称女)」ってのがありました。俺の
経験からすると、
1.写真を公開していない
2.オフ会に一度も参加していない
自称女は、ブスかネカマであると思います。(以下その理由)

容姿が人並みの女性(決して美人でなくてもいい)である場合、自分の容姿に対し
てのプライドは高く、ネット上でダレだかわからない男から「やーい、ネカマぶす
ぶす」とかいわれた場合
1.激怒してもうネットはやらなくなる
2.くやしいから意地で写真をどっかに公開する
のどちらかの方法をとると思います。

以上より、もう答えはでてますね。
35 投稿者:1はアホだね 投稿日:99年05月08日(土)03時05分16秒
一番多いであろう 3.気にしない を忘れるな。
36 投稿者:あーほ 投稿日:99年05月08日(土)03時05分35秒
こんなネットの中でブスって言われようがネカマって言われようが
誰がくやしがるかい。そんな理由でオフ会顔出したり写真公開する
阿呆いるわけねーだろ。
37 投稿者:およよ 投稿日:99年05月08日(土)03時16分53秒
 俳優ネカマ隆史(25)が主演するネカマテレビ系の人気ドラマ
「NECAMAスペシャル」(6月29日放送)の収録が行われていた
ネカマ県ネカマ川町のネカマふ頭で7日、オートバイが海に飛び込むシーンを
撮影中、スタントネカマが着水に失敗、死亡する事故が起きた。
事故が起きたのはこの日、午後ネカマ時30分ごろ。
スタントネカマの●●●●さん(45=茨城県総ネカマ町
上ネカマ1117の21)が高さ5メートルのスロープから、
時速60キロで海に飛びこんだ。●●さんは海に落ちたネカマに激突、
胸などを強く打ち、ネカマ市立病院に運ばれたが、まもなく死亡した。
ネカマ署は関係者から、ネカマ当時の状況やネカマ管理について聴取している。
38 投稿者:およよ 投稿日:99年05月08日(土)03時20分10秒
ネカマ相撲 横綱ネカマ花(26=ネカマ山)がネカマ場所(9日初日・両国ネカマ館)を休場する。
7日のネカマ編成会議に休場届を提出した。ネカマ場所10日目のネカマ戦で
痛めた右ネカマが完治していないため。これで2場所連続5度目のネカマ場となる。
39 投稿者:いのん 投稿日:99年05月08日(土)03時20分23秒
>29
つらいねえ。お互いにさ。
40 投稿者:およよ 投稿日:99年05月08日(土)03時23分13秒
ネカマパーフェクTV! では、いよいよ5月8日(土)に
『10時間も踊る大ネカマ線』を放送します。
この番組は、昨年10月31日より大ヒットネカマ中の映画
「踊る大ネカマ線 THE NECAMA」(製作:ネカマテレビジョン/
配給:ネカマ宝)に加え、オリジナル特別ネカマ番組を放送
するものです。オリジナル特別ネカマ番組は、映画に関わった
スタッフ、関係者のインタビューや、撮影現場の未公開ネカマ
などで構成されています。
41 投稿者:1 投稿日:99年05月08日(土)03時23分31秒
また、ブス女ネットワーカーである場合、
35、36、39のような発言で自分のプライドを保つ傾向があるといえるで
しょう。
42 投稿者:およよ 投稿日:99年05月08日(土)03時26分47秒
FMネカマシリーズでWinネカマ98のセットアップを
始めましたが、ネカマ不足で実行きません。
対処方法を教えてください。

ネカマディスクの空き容量が十分にあり、
ネカマディスクに圧縮がかかっていない
場合は、コンベンショナルネカマ不足が考えられます。
ネカマディスクに圧縮がかかっている場合は、
圧縮を解除または、ForネカマかFネカマコマンドで
ネカマディスク内容を削除してからセットアップを実行してください。
43 投稿者:写真は 投稿日:99年05月08日(土)03時27分05秒
道具がない、方法がわからないで公開できません。
あっても今もちと被害にあってる気味なのでやらないと思いますけど。
オフ会って女くるの?
ネルシャツに囲まれそうで怖いよ。
44 投稿者:およよ 投稿日:99年05月08日(土)03時29分04秒
1960年3月4日、航空ネカマ隊ネカマ基地において5機の
F−ネカマが公開ネカマ飛行を実施した。
日本初のジェットネカマによるネカマフライトチームの誕生である。
45 投稿者:↓じゃあこれは・・・ 投稿日:99年05月08日(土)03時29分22秒
http://members.tripod.com/~amezo_off/

46 投稿者:1は 投稿日:99年05月08日(土)03時31分50秒
どーも、ねなべくさい。
47 投稿者:1 投稿日:99年05月08日(土)03時32分47秒
MSNのオフ会にいったことある。女の方が多くきた。みんな普通の女だった。
男はおたくっぽい人は一人もいなかった。ちなみにMSN時代は俺は写真を公開
していた。評判はよかった。
以上!
48 投稿者:およよ 投稿日:99年05月08日(土)03時33分06秒
 関東平野部のネカマ花粉は晴れた日でも数個と少なくなりました。
今後、風の強い日にネカマ地帯の周辺などで、
ごく少量のネカマ花粉が飛びますが、平野部のネカマ花粉は
引き続き少ないでしょう。なお今季のネカマ粉情報週間予報は、
今回をもって終了させて頂きます。
49 投稿者: 投稿日:99年05月08日(土)03時36分09秒
およようざい。
・・・と言われるのを待っていたのか?マゾ?
50 投稿者:1は 投稿日:99年05月08日(土)03時37分16秒
どーも、あほくさい。
51 投稿者:>45 投稿日:99年05月08日(土)03時37分27秒
投稿系エロ本で目線入っている女って、可愛いやつ多いよね!
目線無しの奴って・・・
52 投稿者:ううう 投稿日:99年05月08日(土)03時38分15秒
1の方へ>
根本的に問題解決を望まないような書き込みの仕方は男でも女でも相手する必要ありません。
53 投稿者:>49 投稿日:99年05月08日(土)03時39分47秒
言われるの待っていたよ。
わかりやすい奴(笑)
54 投稿者:およよ 投稿日:99年05月08日(土)03時43分37秒
というか、オフ会レポートの最上段左の太股って、
すごいセクシーですね〜。
こんな人のいるオフ会なら楽しかったでしょうね〜。
ネカマがどうこうってどうでもよくなる太股です。
54 投稿者:>50 投稿日:99年05月08日(土)03時45分05秒
あほでも顔が良(本人談)ければ、女にもてるんだから
いーんじゃないか?
55 投稿者:およよ 投稿日:99年05月08日(土)03時47分37秒
中学のとき、テレクラに女のまねして電話して男をからかったときは楽しかったが、
ネカマって楽しいのでしょうか?
56 投稿者:体験者 投稿日:99年05月08日(土)03時50分20秒
マジレスつくと楽しいです。ブスと言われても楽しいです。
57 投稿者:オフに 投稿日:99年05月08日(土)03時51分41秒
出てこないやつブスって強引だな。
58 投稿者:およよ 投稿日:99年05月08日(土)03時53分55秒
オフに行くやつって純粋な人なんだろうな〜。
59 投稿者:およよ 投稿日:99年05月08日(土)03時54分44秒
怖くていけない・・・
60 投稿者:多分 投稿日:99年05月08日(土)03時55分52秒
盛り下がると思うんだけど>オフ会
61 投稿者:およよ 投稿日:99年05月08日(土)03時58分49秒
オフ会やるとカキコの気合いが抜けるんじゃない?
62 投稿者:読者 投稿日:99年05月08日(土)04時01分02秒
気合い入れるな
63 投稿者:1 投稿日:99年05月08日(土)04時01分31秒
>61
確かにそれはいえます。MSNのときもそうでした。
64 投稿者:>55 投稿日:99年05月08日(土)04時01分33秒
そうですね。純粋っていうか無防備。
ある程度、相手の素性を把握したならば分かるけど。
バーチャルと現実は割り切って考えたいものです。
ネットを出会いの場に使う傾向も好めません。
少なくとも「ここの掲示板」のオフには出たくないなぁ。。。
65 投稿者:某チャットで 投稿日:99年05月08日(土)04時02分09秒
帝王と恐れられていたN氏とオフ会で対面した。
みんなが盛り上がる中、ひとり片隅で文庫本を読む
大人しい方でした。こりゃびっくりだ。
65 投稿者:間違えた 投稿日:99年05月08日(土)04時02分18秒
>55じゃなくて
>58
66 投稿者:某チャットで 投稿日:99年05月08日(土)04時05分37秒
帝王と恐れられていたN氏とオフ会で対面した。
みんなが盛り上がる中、ひとり片隅で文庫本を読む
おとなしい方でした。これにはみんなもびっくりだ。
67 投稿者:およよ 投稿日:99年05月08日(土)04時06分57秒
掲示板ってある意味、知らないもの同士のバーチャル喧嘩って感じが無いですか?
暇つぶしというかお互いわざと喧嘩ふっかけるというか。
オフ会で会ってしまうと急に現実的になってしまいそうで。
68 投稿者:>66 投稿日:99年05月08日(土)04時08分01秒
ひー怖いよ。
やっぱオフは危険
68 投稿者:1 投稿日:99年05月08日(土)04時11分17秒
そうだよね、顔見知りの普通の友達とは掲示板やちゃっとでは話す気にはなれない
よね。
69 投稿者:怖いよ 投稿日:99年05月08日(土)04時11分50秒
シャツとリュックがいっぱいに違いない。
70 投稿者:>8 投稿日:99年05月08日(土)04時13分47秒
オフ会で会うのって、風俗嬢と店外デートするような気分なのでしょうか?
71 投稿者:>69 投稿日:99年05月08日(土)04時15分18秒
そんなことなかったじゃん。さっきのあめぞうオフ会の写真では。
72 投稿者:>8じゃ無かった 投稿日:99年05月08日(土)04時15分29秒
>68でした。
72 投稿者:>71 投稿日:99年05月08日(土)04時17分52秒
あれってインチキでは?
73 投稿者:およよ 投稿日:99年05月08日(土)04時19分09秒
オフ会の写真悪用されないの?
74 投稿者:ううむ 投稿日:99年05月08日(土)04時21分24秒
http://members.tripod.com/~amezo_off/
ホモ2人、帽子被ってる人、無理やり肩組んでる人、+1名 が69ですな...
75 投稿者:>74 投稿日:99年05月08日(土)04時24分57秒
下から二枚目の右側の写真のめがねかけたやつだれかな?
76 投稿者:これ 投稿日:99年05月08日(土)04時27分01秒
ほんものなの?
77 投稿者:結局軟弱者 投稿日:99年05月08日(土)04時28分19秒
「ネカマうせろ」書いた人 > 信じてるよ、(;>_<;)ゆるして>熊子さん
熊子 > まあ、悪気があったのね...私はネカマじゃなくて、本物の女性よ>ネカマさん
「ネカマうせろ」書いた人 > ごめんよー、悪気はあったんだよー(;_;)>熊子さん
78 投稿者:ねぇ 投稿日:99年05月08日(土)04時29分54秒
このスレッドにれすつけた人たち、いまチャットに居るネカマって見分けられる?
79 投稿者:1 投稿日:99年05月08日(土)04時30分27秒
>77
ぎゃはははは、(まじでおおわらい)
80 投稿者:>78 投稿日:99年05月08日(土)04時35分10秒
確率の問題だが、マックは女、ネスケは男、IEは平凡な奴
81 投稿者:>80 投稿日:99年05月08日(土)04時49分52秒
すごい適当・・・
82 投稿者:マコ 投稿日:99年05月08日(土)06時41分18秒
私も平凡だあ。
84 投稿者:きんにくまん 投稿日:99年05月08日(土)06時42分59秒
女ですがネスケです。
前
君のハートに
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
巨人負けた?
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith