Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  05月08日(土)00時22分00秒
05月08日(土)00時22分00秒 投稿者:>1 投稿日:99年05月08日(土)00時29分49秒
あんた、土建屋の息子かい?

伊丹空港あるし、関空あるし、どーやって採算取るつもりなのかねえ。
3 投稿者:神戸市民が 投稿日:99年05月08日(土)00時48分21秒
望んでいるかどうか、住民投票すればいいんじゃん。
4 投稿者:近所に 投稿日:99年05月08日(土)01時09分06秒
関空あるんだし、無駄だ。
そんなものに莫大な額の税金をつっこめるか!
土建屋を儲けさせるだけじゃないか!!
仮に、神戸市民が建設を望んでいても、俺は反対。
5 投稿者:それって? 投稿日:99年05月08日(土)01時12分31秒
だから実際どれくらい飛行機が止まるのよ?
空港作って「復興の目玉」なんて寒すぎる。
6 投稿者:最初は 投稿日:99年05月08日(土)01時13分19秒
嬉しかったけど、あれって旅客機の発着は無いんでしょう?
じゃいらんわやっぱり。
7 投稿者:>3 投稿日:99年05月08日(土)01時28分05秒
まてい!!!
作る場所は神戸でも作る金は全国から集めた金のはず、俺も払うことになる、勝手に決めてもらっては困る。
 投稿者:関西の恥 投稿日:99年05月08日(土)01時40分19秒
周辺の漁民たちは裏金もらってるから去年ぐらいから自宅を改築
するカスどもがおおい。
あほの筑紫の番組に出てきた無関心なバカ市民にのせられんなよ。

だぼ。
8 投稿者:関西の恥 投稿日:99年05月08日(土)01時43分24秒
周辺の漁民たちは裏金もらってるから去年ぐらいから自宅を改築
するカスどもがおおい。(特に垂水、淡路)
それに税金払うのは俺達神戸市民だ。(どうせ払わなきゃいけないんだろうが!!)
あほの筑紫の番組に出てきた無関心なバカ市民にのせられんなよ。

だぼ。
9 投稿者:伊丹の土地売って 投稿日:99年05月08日(土)01時52分32秒
神戸空港作るんなら分かる。
 投稿者:アンタら 投稿日:99年05月08日(土)02時48分42秒
反対するのはいいけどちゃんと選挙行ったか?
行って無いもんが偉そうな事宣うなよコラ。
前
NATOが中国大使館〜実は・・
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
NATO軍とか国連軍て
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith