Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  家事手伝い
1家事手伝い 投稿者:無職 投稿日:99年05月07日(金)23時35分47秒
私は21歳で無職の女です。良く言えば家事手伝い。
さすがに親には自立のために働いて一人暮しをしろと言われます。
学生じゃなくなった時点で当然親からは一銭ももらえなくなったので、今は貯金で
生活しています。何もしてないくせに親の家に住まわせてもらってるので、当然
家事手伝いというくらいですからほとんど毎日ご飯を作っているし、掃除洗濯も
やってますが、やはり申し訳無いのでそろそろ本気で仕事を探そうと思います。
そこで最近思うのですが、30歳くらいになっても家事手伝いの人は罪悪感を感じ
ないのでしょうか。しかも稼いでないくせにやたら高価な服とか着てる人はどこか
らそのお金を手に入れてるのでしょうか。
2 投稿者:妄想 投稿日:99年05月07日(金)23時47分52秒
あら、あたくしと同じね。
ていうか自分の事誰かに書かれてんのかなあどきどき
3 投稿者:しがない男 投稿日:99年05月08日(土)03時41分12秒
女は寝てろ。男が働くからよ。
4 投稿者:>1 投稿日:99年05月08日(土)03時44分51秒
とりあえず、酒井冬子(だっけ?)の『コマダムのすすめ』を
読みましょうね。
5 投稿者:自称、家事手伝いって 投稿日:99年05月08日(土)03時49分59秒
テレビとかに出てくる家事手伝の多くは、
本職はお水商売の人で、番組上もしくは本人的に都合が悪い場合
家事手伝いになるって聞いたことありますが、、、。噂の粋ですが。
本当の家事手伝いの人が居たんですね。感心。
6 投稿者:でも 投稿日:99年05月08日(土)03時53分18秒
肩書き詐称なら他にいくらでもあるんじゃ?>5
前
05月07日(金)22時57分39秒
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
どうやらタイムスリップは
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith