Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  PGの派遣って
1PGの派遣って 投稿者: 投稿日:99年05月07日(金)23時10分33秒
やってた人か、やってる人いますか?
就職情報とか見ると、30万とか40万もらえるって
書いてあるけど本当にそんなにもらえるものなんですか?
もらえるとしても、人間じゃない扱いを受けるとか…
こんなだったよ、っていう経験談を聞きたいのですが
宜しくお願いします。

あ。
今までWinでのソフト開発を中心に4年間働いてて、
メジャー所のCとかOfficeとかVBとかは一応触ってました。
2 投稿者:有刺鉄線五寸釘電流爆破猫 投稿日:99年05月07日(金)23時12分59秒
PGって洗剤作ってる会社ですか?
2 投稿者:有刺鉄線五寸釘電流爆破猫 投稿日:99年05月07日(金)23時13分25秒
PGって洗剤作ってる会社ですか?
 投稿者:有刺鉄線五寸釘電流爆破猫 投稿日:99年05月07日(金)23時13分52秒
PGって洗剤作ってる会社ですか?
2 投稿者:いばいば★むん子 投稿日:99年05月07日(金)23時13分56秒
PGって何?パーティクル・ゲッター?
2 投稿者:やってるよ! 投稿日:99年05月07日(金)23時28分04秒
そのくらいの経験値が有れば、フリーで45万位はもらえるはず!
逆に30万台の金額を提示されたらそこの会社の大分ぼられてると思って良いでしょう!

ちなみにフリーSEなら、50〜65万位は貰えるよ!
2 投稿者:やってるよ! 投稿日:99年05月07日(金)23時28分54秒
そのくらいの経験値が有れば、フリーで45万位はもらえるはず!
逆に30万台の金額を提示されたらそこの会社の大分ぼられてると思って良いでしょう!

ちなみにフリーSEなら、50〜65万位は貰えるよ!
2 投稿者:やってるよ! 投稿日:99年05月07日(金)23時29分46秒
そのくらいの経験値が有れば、フリーで45万位はもらえるはず!
逆に30万台の金額を提示されたらそこの会社の大分ぼられてると思って良いでしょう!

ちなみにフリーSEなら、50〜65万位は貰えるよ!
2 投稿者:やってるよ! 投稿日:99年05月07日(金)23時30分54秒
そのくらいの経験値が有れば、フリーで45万位はもらえるはず!
逆に30万台の金額を提示されたらそこの会社の大分ぼられてると思って良いでしょう!

ちなみにフリーSEなら、50〜65万位は貰えるよ!
2 投稿者:PAR 投稿日:99年05月08日(土)01時41分45秒
派遣会社を選べば貰えますよ<30〜40
待遇も普通です ゲーム系は全然知らないんで解りませんけど
2 投稿者:PAR 投稿日:99年05月08日(土)01時50分50秒
派遣会社を選べば貰えますよ<30〜40
待遇も普通です
派遣登録時の希望額を聞かれた時には最低40と言い切れば
だいたい40貰えます
但しゲーム系の派遣は全然知らないので解りませんけど
前
無職に青空はきつい
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
どんな人ですか
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith