Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  どのくらいいるだろう
1どのくらいいるだろう 投稿者:鬼痴害人間 投稿日:99年05月07日(金)23時10分05秒
ふと思ったんだけどさぁ。
援交でエイズ感染されたバカコギャルって全国にどのくらいいるんだろう。
 投稿者:エイズもだけど、、 投稿日:99年05月07日(金)23時12分32秒
B型肝炎を移された女も多そうだね。
2 投稿者:数年前 投稿日:99年05月07日(金)23時15分35秒
発病するのは5年後で5年後には新薬が開発されているから大丈夫。
というのを雑誌で見た。でも薬はまだ出来ない。
何年か先、あるいはもうすぐエイズ・ビッグバンが来る。
3 投稿者:むんちっち 投稿日:99年05月07日(金)23時18分55秒
ヤツラ夢にも思わんろうよ。
妊娠でもしたら気づくんだろうな。
日本がチョッピリ綺麗になるんじゃないかにゃ!?
たのちみでちゅ☆
3 投稿者:あれ知らなかったの? 投稿日:99年05月07日(金)23時22分26秒
コギャルどころか日本人の30%が感染してるようです。
しかし混乱を避ける為、HIVに関する報道は現在規制されています。
4 投稿者:速報君 投稿日:99年05月07日(金)23時30分15秒
30%は風俗店の割合です。
4 投稿者:バカ女子高では 投稿日:99年05月07日(金)23時41分03秒
クラスに3人はいるんだってさエイズ疑惑まんこ。
5 投稿者:>3、ネタ 投稿日:99年05月07日(金)23時48分19秒
せめて3%といっときゃ、もうちょうい信憑性あった。
おしかったな。
6 投稿者:コギャルはまだいい 投稿日:99年05月08日(土)00時04分20秒
生きることに対して執着しとらん。それより奴らを買った
「普通のお父さん」が見物じゃて。ケ毛。
前
J-WAVE
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
自慢話スレッド
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith