Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  05月07日(金)22時57分39秒
05月07日(金)22時57分39秒 投稿者:ふうん 投稿日:99年05月07日(金)23時01分26秒
俺は大学の勉強はスキだけどな。
高校までのは「受験勉強」だからキライで当然じゃない?
目的意識が「合格」から「知りたい欲求」に
変わったとき、面白さがわかると思うよ。向き不向きはあろうけど。
俺は高校時代はビリに近かったよ。国語だけ県でトップだったけど。
1 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月07日(金)23時04分13秒
おいらは勉強きらいです、4年もやってられません。
もう飽きてます。。
2 投稿者:ところで、 投稿日:99年05月07日(金)23時07分09秒
ひろゆきさんは、何回生よ。単位習得済みの3回生?
 投稿者:ほんと 投稿日:99年05月07日(金)23時10分42秒
大学は良いてから勉強の素晴らしさに目覚めた。
本末転倒です
 投稿者:いばいば★むん子 投稿日:99年05月07日(金)23時11分58秒
あはは。なんか変だよ、ここ。
2 投稿者:いばいば★むん子 投稿日:99年05月07日(金)23時16分18秒
あはは。なんか変だよ、ここ。
 投稿者:勉強嫌い 投稿日:99年05月07日(金)23時19分51秒
ここって・・・?もしかして僕のスレッドに対するレスですか?
3 投稿者:勉強嫌い 投稿日:99年05月07日(金)23時29分22秒
ここは・・・?もしかして僕のスレッドに対するレスですか?
3 投稿者:くぼ 投稿日:99年05月07日(金)23時31分35秒
>2
奥さーん、俺とみっしりしよーよー
4 投稿者:いばいば★むん子 投稿日:99年05月07日(金)23時46分06秒
>3
もしかして久保竣公さんですか?
みつしり、みつしり。
前
うまいラーメンが食いたい!
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
家事手伝い
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith