Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  ドリキャス欲しいぜ
1ドリキャス欲しいぜ 投稿者:ベネつ瀬 投稿日:99年05月07日(金)22時42分10秒
うちにエアメール用封筒でこんなDMが来ました。
ドリームキャストが欲しいのですが、行っても大丈夫でしょうか?
ちなみに私フリータで昼間は家にいるのですが、
『一度ご連絡をしたのですが』と文面にはありますが、連絡なんて来た事ありません。
これってやっぱり怪しいのでしょうか?
無理矢理何かを買わされたり、そうゆう状況に追い込まれるのも嫌なので、
みなさんの意見を聞きたいです。

===============================================
ラルジュオーナーズシステム
’99特別発表記念キャンペーン

大至急のご連絡です!

昨年マスコミ等で発表されました、女子大生、OLに話題のシステム
ラルジュオーナーズシステムがいよいよ一般公開されました!
学生さんでしたら就職に社会人の方でしたら転職や今後の将来などという
問題を解決し、手助けできるシステム、ラルジュオーナーずシステムの
特別記念提供者としてこのたび **** さんを選ばせて頂きました。
イベントの参加のお礼として、下記の記念品をプレゼントしています!
2 投稿者:カンちやん 投稿日:99年05月08日(土)01時52分48秒
絶対怪しい。詳しくはこのページを見るぺし。
http://kan-chan.stbbs.net/webdiary/
2 投稿者:カンちやん 投稿日:99年05月08日(土)01時57分47秒
絶対怪しい。ここを見よう。
http://kan-chan.stbbs.net/webdiary/
3 投稿者:だめよ 投稿日:99年05月08日(土)02時03分33秒
>『一度ご連絡をしたのですが』
だめだめ
>東京都新宿区
やっぱりだめだめ
3 投稿者:これって 投稿日:99年05月08日(土)02時12分39秒
典型的な悪質商法だよね。俺も「プレステージ」という会員権に引っかかりかけた。新宿の住友ビルの何階か忘れたけど、そこに事務所があるぞ。
前
PC98時代の復活を
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
浅田味噌
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith