Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  乞食になりたい!!
1乞食になりたい!! 投稿者:古事記 投稿日:99年05月07日(金)22時08分20秒
少しでもやったら止められないとか……
2 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月07日(金)22時11分29秒
乞食は夜眠りません。知ってました?
3 投稿者:早乙女(男性) 投稿日:99年05月07日(金)22時15分09秒
食料: コンビニやマクドなどのゴミ箱から
お金: 自販機や公衆電話の返却口から。または、雑誌を拾って仲介業者に売る。
4 投稿者:乞食 投稿日:99年05月07日(金)22時25分14秒
どうしの殺人事件って多いよね。
5 投稿者:乞食 投稿日:99年05月07日(金)22時28分30秒
いつも天皇や皇族の悪口を言っていると日本財団の秘密警察に毒薬を撒かれてキチガイにされて、乞食にしてもらえると思います
5 投稿者:秘密警察 投稿日:99年05月07日(金)22時36分14秒
いつも天皇や皇族の悪口を言っていると日本財団の秘密警察に毒薬を撒かれてキチガイにされて、乞食にしてもらえると思います
6 投稿者:自治警察 投稿日:99年05月07日(金)22時55分50秒
いつも警察の悪口を言っていると特高警察に毒薬を撒かれてキチガイにされて、
乞食にしてもらえると思います
7 投稿者:日本政府 投稿日:99年05月07日(金)22時58分09秒
本国は福祉国家であるため乞食は存在しません。
8 投稿者:青島幸男 投稿日:99年05月07日(金)23時19分00秒
新宿駅西口の地下道でねないでネ!
8 投稿者:青島幸男 投稿日:99年05月07日(金)23時19分37秒
新宿駅西口の地下道でねないでネ!
前
提督の決断2について
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
石原都知事は
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith