Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  ひろゆき って誰?
1ひろゆき って誰? 投稿者:もぐりだが参加したいのだ 投稿日:99年05月07日(金)21時09分42秒
すまぬ!邦楽から来たのだが、ひろゆきって誰?
どうせ私はモグリだ。しかし悪者退治とイジメは大好きだ。
是非参加させてほしいので、簡単な説明よろしく。
2 投稿者:だめです。 投稿日:99年05月07日(金)21時13分03秒
邦楽包茎野郎は参加できないという、あめぞう財団の規約があるのです。
2 投稿者:だめです。 投稿日:99年05月07日(金)21時16分02秒
邦楽包茎野郎は参加できないという、あめぞう財団の規約があります。
3 投稿者:本物の 投稿日:99年05月07日(金)21時18分16秒
ひろゆきさんは悪者でも何でもありませんよ
こんな事書くと叩かれそうですが変な事書いてるひろゆきさんはすべて偽者です
本物のひろゆきさんは良い人ですよ
4 投稿者:ここの 投稿日:99年05月07日(金)21時18分46秒
住人たち共用の性奴隷です
5 投稿者:今は 投稿日:99年05月07日(金)21時22分44秒
ゆでたまごプレイが流行りです
6 投稿者:おばちゃん 投稿日:99年05月07日(金)21時30分47秒
ひうろゆきくん、ええ人やで。私は好きやね。かなりね。
6 投稿者:もぐり 投稿日:99年05月07日(金)21時39分32秒
レスありがとう。なんかつまんなそうだから里に帰ることにした。
じゃ、頑張っておくれ。
7 投稿者:竹内 投稿日:99年05月07日(金)21時42分05秒
実はかなり良い人
彼に話し掛ければ何かしら返事をくれるだろう。
8 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月07日(金)22時31分36秒
>彼に話し掛ければ何かしら返事をくれるだろう。
こんにちわ。3代目ゆいぼっとの座をねらってます。
わにばなな?
邦楽ですかぁ、、北は縁起わるいですよね>もぐりさん

前
野村総研が
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
ネットバーガー
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith